星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



手作りのおむすびランチ 中身はきっとロシアンルーレット

下書きしてる記事が二つ、バトンも一個回ってきてます
書くこと溜まってきたなー、機械屋です こんばんわ


昨日は京都との合同ビシャスでしたー
ケイクはビシャスに参戦できる面子が全員そろいました
いつもこれくらい集まるといいんだけどねw
全部で、ケイク7、京都3、+1 の全部で11人でしたねb
20070116090055.jpg

色んなブログに経過は書いてあるので、俺がここで書くこともないので省略w


で、昨日はものすごい失態をやらかしてしまいました;;
自分は、グルのリダだったわけですが、
もう一のグルの方でDKさんが死んでしまい、HBがないと爆風に耐えられない弩師を拾ってくれと頼まれました
今までは、ここで一人追放するところを、間違えて脱退=解散してしまいみんなをパニックに陥れるんですが
今回は、ちゃんと一人追放して、んでグループ招待をしてと、まったく問題なくスムーズにできたはずでした

そう、できたはずだったんです・・・

間もなく弩さんは死んでしまいました・・・
グルの人数を確認すべく、グル情報を見たら、な、なんと!
弓さんいない?????

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなアホな!ちゃんと招待したはずだし・・・

チャット欄をさかのぼってみると・・・
20070116090105.jpg

・・・
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
しまったぁああああああ!よく見てなかった;;
PC重い中、一回目は頑張ってたのに、俺が殺しました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;
これからは前科一犯、十字架を背負って生きていきます

ビシャスのリダは結構たくさんやってるつもりだったけど、まだまだまだまだですorz

コメント

昨日はおつでした^^
機械屋sはちゃんとリダの役目をはたしていますよ^^
私はあの戦闘中にグル編成や喋ることなど完全無理です;;
十字架はみんなで背負いましょうww

  • 2007/01/16(火) 23:49:00 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

(´ェ`)。。。。さて、私は前科何犯でしょうか
orz

  • 2007/01/17(水) 12:47:25 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>真s
戦士はHPが多いので、リダまかされることがあります
真sにもリダやってもらう時が来るかもしれませんよw

>おぱんだ様
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
つーか、俺も前科一犯どころじゃなかった・・・
前の仕様の時にも、爆弾誤爆で数多くの人を殺めてきたんでしたw

  • 2007/01/17(水) 21:56:47 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

おつでーす(*´∀`*)
あのなかでグル編成をやる事自体スゴイでございますよ・・・
さすがは大臣、これからもヨロでごじゃります!!

  • 2007/01/17(水) 22:16:31 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

おつでーす
そういってもらえると、ホッとします
大臣の名に恥じぬよう、これからも精進しますbbb

  • 2007/01/17(水) 23:14:49 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/155-3e35d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

