星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら

( ゚ρ゚ )アゥー


最近投げばっかりやってます・・・
一度装備を移動しちゃうと、戻すのがメンドくってさw
でも、機械の友と連絡が取りにくくなってしまったので、
ついに、初めて投げでギルメン以外と友録しましたw

つーか、金融で狩ってると武器庫回ってると思われる知人に結構会います
今日も会いましたw
でも、急いでいる通り過ぎてしまうので、こっちが安置に移動してチャット打ち込んでる間にいなくなってしまいます;;
悲しいような、でも安心したような気分ですw


さて、D子をちょいちょい狩ってるんですが、
3次になったにも関わらず、2次と何にも変わりませんw
影もまだ1分なので使い物にならないし、武器もギガンのまま・・・
深刻な火力不足に陥ってしまったので、もったいないですが影発動してみましたw
20070115000426.jpg

かっけぇええええ!
ただ、影発動してるとちょっとだけ動作に違和感を感じます
ラッキーの膠着時間は影発動しててもしてなくても変わらないんだと思いますが
シュリ4枚投げる時間が長いので、気持ち膠着時間が長く感じます
まあ、慣れなんでしょうけどねw


明日は合同ビシャス再開ということで、楽しみ楽しみ~♪

コメント

合同ビシャスおつです☆
あたしもサブでD子かりてぇ(笑)まだ無理だけど…

  • 2007/01/16(火) 14:28:25 |
  • URL |
  • ココ #-
  • [ 編集]

おつつー
次回こそ撃破できるといいね^^
てか、サブはルディキャラじゃないの?w

  • 2007/01/16(火) 22:01:18 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/154-cc45ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

