星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ヤムチャの元カノ

楓のモンスター召還イベントで、ホーンテイルが出てきたようですw
一応実装はされてるみたいですねーw


さて、おみくじクエでもらった書を売りさばいたら、まとまったお金ができました
まー、数えてみたら、スバ耳70%と知力耳60%はそれぞれ6枚ずつあったからねw

この資金で強化品買おうと思ってるんですが、狙ってるのは12軍手orDEX12黄アイゼンです
でも、ちょっと気になるのが最近の相場高騰ですね・・・
フリマで回ってると
20070113002004.jpg

ちょwww
12軍手の相場ってこの前まで80Mくらいじゃなかったっけ?
流石にこの値段はちょっと手が出ないですねorz
黄アイゼンは露店で探しても見あたらないです;;

投げの篭手もなんとかしないといけないですねw
今攻撃41の血ギガン
蟲の時代が終わりつつあるので、書の高騰にもかかわらず、結構値段が落ちてきてるので
今が買い時かなー


おまけ
今日気がついたんだけど、投げのHPがw
20070113002505.jpg

コメント

クックック強化品は早めに買っとくんだy((((
投げのHPならとりあえずHPにAP振ってMPを再分配すればよかったような・・・・すま;うろ覚え
STR3攻撃12軍手とジャンプ低いけどDEX10黄アイゼン格安で売ってあげる^^
かも(

  • 2007/01/13(土) 16:00:40 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

んだな・・・早めに強化しとくべきだった;;
戦士じゃ、もはやこの相場高騰についていけませんorz
HPは、MPからの再分配で増やせますねー
つか、気がついてるよね?
2007っていう数字がポイントなんだけど・・・w

  • 2007/01/14(日) 13:27:52 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

|ω・`) in時間が合わないか連絡取れませんが・・・

次回は一応集まるコースで良いかしら・・・?

  • 2007/01/14(日) 17:55:04 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

気がつかんかっt((((((((((((((((
2007年ってこと?

  • 2007/01/14(日) 19:43:08 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

>王子
めいぽ内で話したとおりですー
サブもよろりーw

>蒼ちゃ
そそ、2007年ってことw

  • 2007/01/14(日) 23:52:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/153-84141c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

