星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



失ったものは みんなみんな埋めてあげる

今日はギルド集会でした☆

本当はギルクエやビシャスとかやりたかったんだけど、人数がなかなかそろわなくて;;
なので今日はまったりお話ですヽ(´ー`)ノ
場所は、俺の気まぐれでヘネシス散歩道・・・w
20070108003433.jpg

髪型変えてから投げで会ったのは初めてだった人もいたので
みんかから、「かわいい」って言われちゃいました(〃▽〃)キャー♪
色々お話して楽しかったですねー
その後みんなで銭湯行ったそうなんですが、俺は時間切れorz

相変わらず回線の不調はどうにも直らなくて10分おきに落ちてるんですが
こういう集会なら、またINすればいいだけなのでよかったですw


しっかし、原因は何かなー
プロバイダなのか、モデムなのか・・・
いまいちよーわからんw

コメント

いやぁggぢうあxひげぶchjdhぁ
ちょ、、、、すま、、、、俺放置してた^^;;;;;;;;;;;;;;;;
死んできます^^

  • 2007/01/08(月) 12:46:05 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

おつでしたー(*´∀`*)
回線調子悪いデスネー><。
直ったらまたみんなでギルクエとかビシャスとかしましょうねー^^
あとルディクエ(((((((

  • 2007/01/08(月) 21:43:34 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
死んでら~w
じゃなくて、また次がありますよんb

>ここなs
おつでしたー
ルディクエいいねw
ずっと前にここなsにはばれちゃったあのクレで参戦しますよb

  • 2007/01/10(水) 00:52:51 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

あけおめことよろでぃーす。

10分おきにおちですか。
スパイウェアは調べました?
ウイルス対策ソフトだと一部のスパイウェアは検索されません。
それと、結構いらっしゃるんでぃすが、
モデムはたまには電源ON/OFFしてます?
お試しあれ

  • 2007/01/11(木) 11:45:14 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

こちらこそよろりー
スパイウェアとかは多分ダイジョブです
ルータの電源も入れなおしもやりました
なんつーか、ほとぼりがさめるまで待つしかないっぽいw

  • 2007/01/12(金) 00:11:24 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/151-b0ebf657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

