星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



やっぱり考えすぎだよ

どうにも回線不調が直らないです
INして30分くらいは大丈夫なんですが、いきなり敵が動かなくなって落ちます;;
ジャクムいけなくてすいません;;
落ちる時挨拶できなくてごめんなさい、強制的に落とされちゃって;;


回線不調もそうですが、他にもちょっとしたことで今日は機嫌が悪かったので
イライラしながら適当にD子狩ってたら3回も死にましたw
(2回目は、死んだ直後に回復しないでアジト突っ込んじゃいましたw)
投げって繊細な職ですね~

おみくじも少しやりましたが、大吉が出ても信玄が出ません
イライラしてきたのがキャラ名にも表れてきていますw
20070107000013.jpg

新キャラ作りも作業化してきて飽きてきたので、信玄はあきらめるしかないかな;;
あ、でも中吉とかでスバ耳書とか出たので、おみくじやって無駄ではなかったですよb

それに、初心者用問題集探しに関してはプロ級になりました
正直、李最速、いや、メイポ界最速の男になれたかもしれませんw


ちょっとネガティブ日記でごめんなさい;;

コメント

良い日もあれば悪い日もあるさ^^
どんまいどんまい^^b

  • 2007/01/07(日) 00:25:40 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

なかなか辛そうですね;;
次の月曜は様子見という事で休止にしましょか。
年始続きで揃わない人も居るかもですし。

( ゚Д゚)信玄って何?

  • 2007/01/07(日) 06:03:20 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

大凶だせ
とかいうの見たんですが^^;
機械sではないですよね?w

  • 2007/01/07(日) 13:03:34 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

信玄なんて下町にいるじゃないk(ry
それとあれだカルシウムが不足しているんじゃないk(((
ねらった獲物は逃さないようにね^^^^

  • 2007/01/07(日) 19:49:56 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

>真s
どまあり^^
いつもみたいにマッタリしたいですねヽ(´ー`)ノ

>王子
あいあいー
最近あんまり機械でINしてないからお話できませんでしたね;;
ごめんなさい
今度皇子の方に投げで友録送るかもw
信玄はDEX4で装備できるLv55の篭手っす
攻撃速度が「早い」なので、かなり強い予感です

>するきs
あー、それは俺じゃないっすねー
俺は大吉以外興味ないですからw

>蒼ちゃ
大河ドラマでも信玄いたねw
正月料理で田作りとか食べたんだけどなー
まだまだ人間ができていないようです;;

  • 2007/01/07(日) 20:55:51 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/150-e913d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

