星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



真冬のひまわりのように

ぬおおおおおおお!
20061230235620.jpg

ついに70レベですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速転職試験受けてきました
エルナスとカニングを行ったり来たりしないと行けないですが
世界旅行のおかげで大分楽でしたねb

途中、次元の扉の場所がわからず苦戦するものの、なんとか発見
ぶっちゃけ、ルーパン沼に入ったことのはメイポ人生初かもしれせんw

ダークロード戦はけっこうドキドキしてました
賊はHP少ないので死ぬんじゃないかなーって思ってましたが
あまりにあっさり倒せちゃいました( ゚Д゚)ポカーン
SS取る暇さえなかったです;;
知恵の試験はカンニングしたので当然一発クリアb
で、ついに・・・
20061230235850.jpg

あこがれのハミトンです☆

20061231000918.jpg

拡声器までいただいてしまいました;;
ホントありがとです^^

スキルはとりあえず影1上げてみました
1分だけ狩りしてみましたが、4発投げて「カカカカッ」っていう効果音がするのが
気持ちいいですねb
20061230235858.jpg

まだ影は継続時間が一分と、あまりにコストパフォーマンスが悪いのでまだ使わないかな
当分河童に篭って、影が3分になったらD子や親分に顔出してみようかな~

ちょっと困ってるのが、武器ですね
ついに蟲が装備できるようになりました
一応DEXは都合付けられるのでそこは問題ないんですが
蟲って高いですよね・・・
今使ってるギガンはチキン強化の攻撃41です
サブにあまりお金かけたくないので、あまり強い蟲は買えそうにありません
このギガンで通すか、蟲を買うかどうか迷いどころです・・・

コメント

お・・・おれがいない間に3次だと・・・
んでも、とりあえずおめでとっ
金かけないなら今なら攻撃50でもそこそこやすいと思うけどどーかな?
または手裏剣うr(ry

  • 2006/12/31(日) 04:36:32 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

(´∀`*)ウフフ
おめあり^^
攻撃50って安くても50M近くするでしょ;;
前に攻撃47が10Mで売ってたんだけど
あれ買っとけばよかったなぁ・・・

  • 2007/01/01(月) 14:13:12 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/146-a9befc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

