星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



寒ささえ愛しく感じる

じゃくーむいてきました

今日は何かHP1MP1が多かったような・・・
何か2連続で使ってきたりしましたよね;;
プリ様も途中でいなくなってしまい、結構大変でした
オーパーツのパチパチする遠距離攻撃で本体接触も何回かしちゃいました
まあ、最近は慌てなくなりましたけどねw
無事撃破して、まだ生存率100%はキープですb

今回の消費はちょっと多めで
チーズ  380
マナエリ 330
パワエリ   0
万病    80
です
プリ様がいなくなってしまった後はパワエリ使えばよかったかなー


今回は、残念ながら兜は出ませんでしたけど、武器が色々でましたねー
タバールがちょっとだけ欲しかったんですが、普通に外れましたw
兜当てたんだから贅沢言わないようにしないとね

んで、この後に兜を隆盛にしていただきました
俺はBG一回も戦ってないので申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
本当にありがとうございます;;
エフェクト消えたのが残念ですが、それよりもこのすばらしい性能!
20061229214826.jpg

ついこの前まで、茶頭巾命中7を使ってたのに、素晴らしいランクアップです
この兜で命中が23もあがりますw
いつか、これに命中兜60%書をベタ貼りしたいですねー

話変わりますが、命中兜書60%とかを含めた新書って出回ってるの?
露店ですら見かけないんだけど・・・


終わった後、色々お話しましたー
20061229214834.jpg

色々ためになるお話ありがとでした^^

コメント

ジャクムお疲れさまでした~
戦士ってやはり消費アイテムの数が半端ないですね・・・
自分はチーズ150、水200、焼き豚ラーメンが200 このくらいですね。
(プリーストが最後までいればラーメンはほぼ0)
基本的に1/1食らったときにチーズ使う以外はほとんど使わないのです。

隆盛凄いですなぁ
エフェクトもグレードアップ版仕様で用意しておいてくれれば良いのにw

雑談楽しかったです。また来週?も頑張りましょう~

  • 2006/12/29(金) 22:15:20 |
  • URL |
  • 華鴉 #hqhwmhNk
  • [ 編集]

おつでしたー
消費が多いのは俺だけかもしれません('A
生き残ることを最優先に考えてるので、
本体接触に耐えられるように常に8k↑のHPをキープしてます
だからHP1を食らった後はチーズ二つ使ってるんですけど
これが消費を多くしてるっぽいですw

兜のエフェクトに関してははバグだと信じてるんですけどねーw
また来週っていうか、来年も頑張りましょう!

  • 2006/12/29(金) 23:32:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!
いつかおらもジャクムいきたいべ

  • 2006/12/30(土) 09:08:36 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
ジャクム行きたいなら、まず忍耐クリアしてくださいね~w

  • 2006/12/30(土) 21:05:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

|∀・)・・・・・
インパクトはHP15k越えたあたりから
パワエリがいいよ~

あと上手な人だとインパクトを
本体接触で回避する猛者もいます
なれたらお試しあれ

ブランディッシュ突き判定みたい
修正されないと。・゚・(ノд`)・゚・。

  • 2007/01/01(月) 23:46:08 |
  • URL |
  • エル #4SZw2tfw
  • [ 編集]

ぬおおおおエル様だぁあああ
実は結構色んな人に見られてるのかしら('A
インパクトを接触回避はまだ怖くてできません;;
接触に2発耐えられるようになったらやろうかなw
で、ブランディッシュが突き判定とか
斧ナイトに死ねっていってるんですかねorz
オノナイト\(^o^)/オワタ

  • 2007/01/02(火) 01:19:46 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/145-26039864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

