星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



Read or Die

|,,-_-)ノィョゥ

クリスマスも終わったので、BGM変更しました
前々回(?)のパッチで実装された、初心者島の冒険者講習所です
ちょっと気が早いですが、年明けてまた気持ちを入れ替えて1からがんばろーって感じかなーw


さて、冬休みになり、ギルドも人が集まるようになりました
んで、久しぶりに人数がそろったのでうちのギルド単独でビシャスに特攻してきました

人数は6人集まりましたねー
ナイト、クルセ、DK,火魔、氷魔、プリ
と、戦士と魔の全職がそろいましたw
HBとヒールとスローがあるのでビシャス戦に有効なスキルはそろってますねb
特攻前に、記念写真を(・∀・)パシャリ!!
20061228213436.jpg

普段あまりビシャスをやらない人もいたので、説明しつつでした
やっぱりスキル解除がかなりきついみたいですね;;
ナイトの場合はスキル解除されてもうざいだけで、生死に関わるようなことはないんですが
魔はMG切れたら速攻αβοοη..._〆(゚▽゚*)ですからね;;

20061228214359.jpg

でも、戦績はなんだかんだで2戦2勝
ドロは4つも出て、66%の確率で当たるという素晴らしい年末ジャンボ宝くじができましたねw
それと、弟者がビシャス初制覇でしたね おめでした^^
墓ってしまった方も、今回の経験を生かして次こそビシャス撃破だぜ!

ということで、年明けにまた特攻しますよーw
ギルドビシャス用に次元の欠片100個用意してあるのでいくらでも突っ込めますw
ビシャスじゃなくて。ギルクエでもいいですねb

つーか、久しぶりのギルド活動楽しかったぁぁあああ!

コメント

機械屋さんと・・ビシャスやったことなかった・・ようなww

もし今度よかったら~ご一緒しましょうww

  • 2006/12/29(金) 07:36:22 |
  • URL |
  • ぁりゅーる #-
  • [ 編集]

まじ楽しかったw
つか俺が戦っていたのはビシャスだけでなく親との戦t(ry
またしたいね⊂二二二( ^ω^)ニ二二⊃

  • 2006/12/29(金) 18:26:16 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

>ありゅーるs
まさかそんなはずは・・・あれ?本当に一緒したことないのかw
ぜひぜひご一緒したいですねb

>蒼ちゃ
つまりあれか
ビシャスに負けて親に勝ったのかwww
今度は9時開始とか、時間早めに設定したいですね^^

  • 2006/12/29(金) 21:12:52 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

おつでーす!!!
ホントありがとうございましたーー^^
ものっそ楽しかったです♪
ギルクエもやりたいですねー(*´∀`*)
またギルドイベントしましょーww

  • 2006/12/30(土) 13:15:07 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>ここなs
おつですたー
ものっそ楽しかったですb
ギルドイベントヽ(´ー`)ノマンセー

  • 2006/12/30(土) 21:06:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/144-26537c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

