星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



やさしくなれるほど強くもなくて

パッチでしたねー
新書を何がドロするのが非常に気になります

特に、命中兜60%は恐ろしく値段が高くなりそうな予感です
なぜなら、今まで闇が怖くて強化できなかったジャクム兜ですが、
60%書ならまったく問題なし!
高レベランカーがジャクム兜強化に乗り出すでしょうね~
俺も兜が隆盛になるのと同時に7枚貼りたいので、
自力ドロップが狙えるようなら、ドロ狙いしたいですねb


さて、今日もジャクムだったわけですが、
初め人数も少なく、DKさんや斬りさんがあまりいなかったからか、
ついにリダを頼まれちゃいましたwww

緊張しつつ待っていたんですが、続々と人が増えて、ついには36人になってしまいました
このジャクムは、ただ単にみんなでジャクムと戦うことを楽しむだけじゃなくて、
やっぱり兜が欲しいから戦う人もいるでしょう
ということで、兜をもらった自分は辞退させていただきました。・゚・(ノд`)・゚・。
土曜は行けそうにないので、来週まで機械はエルナス待機かな~w


おまけ
20061222003049.jpg

コメント

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
無事、soulたんが兜を所有することになりました

  • 2006/12/22(金) 12:31:08 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

いあいあ、主催者様いつもご苦労様です^^
兜出てよかったですねb

  • 2006/12/22(金) 18:46:09 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/140-0baf6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

