星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


明日の見えぬ僕たち

蟲姫狩って、ジャドバラ狙いたいけど、
赤字すぎるし(´ェ`*)ネー
第一混みすぎ&横多すぎだから無理だ(´ェ`*)ネー


ということでやはりルディに戻ります。
俺にはBP以外狩るものがないようです(´ェ`*)ネーorz


船での一コマ
baru.jpg

船だけ現れて、バルが出ないことってあるんですね~
見てのとおり、スキルも丸薬も、命中装備も準備してたのに、
バルがでなくて、少々怒り気味の俺の図



さて、昨日あんなことを言っておきながら何ですが・・・


けやきにキャラ作りますたww

もちろん、本格的に育てるつもりはないですが、
5分でレベルがあがるのって快感ですね~

keyaki.jpg

プリを育てようと、魔でやってたんですが、エリニアの木でたまたま一緒に狩ってた方との会話です

俺がレベルあがった音を聞いて、いきなり「おめ」って言ってくれました
その後、弓の矢あげたり、お礼をもらったりしてたら
「トモロクしませんか?」って言われちゃった
なんかほのぼのしていいな~

いい友達になれそうだったんだけど、やっぱり自分はすももに残るつもりだからさ・・・
トモロクしたのにINしないのも申し訳ないから断っちまいますた;;


一年前にも、ここで素晴らしい出会いがあったのを思い出した。

少し感傷に浸ってみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/14-0df42f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

