星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



少年は人の影に 歪んだ憎しみを見た

ついに、韓国鯖に4次が実装されるようです
韓国のアップデートが日本で実装されるには2ヶ月くらい(?)かかるっぽいので
おそらく2月末くらいに日本にも4次職が実装されることでしょう
2月初旬までは忙しくなりそうですが、それ以降は時間が取れそうなので
4次実装とともに、機械を再始動させられそうですb


さて、日本でも明日パッチがあるようですね
中でも気になるのが新書です

命中兜や、幸運↑、素早さ↓など、闇書しかなかったものに
10%、60%、100%が加わります
特に、100%書
これがどう出回るのかは非常に気になるところです・・・
モンスターからのドロなのか、
それとも100%書販売員が売ってくれるのか・・・
普通の店で買えるようだとすると、非常にありがたいんですけどね~w



この前、枯葉イヤを二つドロしたのに、一向に売れる気配がありませんw
10Mで並べても全然反応なしw
おまけに9.5Mで並べてる他の露店も、売れていないようです(´・ェ・`)

あー、今日はめいいっぱい2時間ゴーレム狩り込みました・・・
疲れたーw
シュリは11セット使いましたね
こんなにたくさん使ったの初めてですw
20061221002321.jpg

2時間で11セットってことは、影があったら2時間で22セット・・・
シュリ20セットじゃ2時間狩れないのかorz

コメント

今日のパッチは新書なんかぁ…あんまりあたしには関係なさそうかな?
枯れ葉イヤを奪いに、サブレベルあげてフレイムスライムとっこむつもりのココナでごわす((
投げって大変なんやねーΣ
金かかりそっ…まぁ強いからしょーがない(ぁ

  • 2006/12/21(木) 10:55:27 |
  • URL |
  • ココナ #Yiaed2yY
  • [ 編集]

新書は、魔力手袋の10%、60%、100%もでるみたいですよー
フレイムスライムは、雫情報では、火に耐性が無いっぽいですよw
火魔でもかれるかも?w
本当にそうなのかわかりませんが・・・
投げは、楽しいですよb

  • 2006/12/21(木) 19:06:20 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/139-4ae3cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

