星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ミルクパンをほおばりつつ、チョコパイにも手を伸ばす

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!


さて、そろそろ火スラも飽きてきたので、裏通り2に挑戦してきました
幹部の経験値はなかなか( ゚Д゚)ウマーなんですが、坂があるので狩りづらいですね;;

そーいえば、隣のマップには親分がいるはず・・・
挨拶がてら、ちょっと攻撃してくるかー
ってことでシュリ投げたら、意外と当たるw
もちろんミスばっかりですが、もしかしたらいけるかも・・・
20061219215321.jpg

十分間合いをとって、バックジャンプラッキーで攻撃
電話で雑魚を召還しまくるので、雑魚にばっかり攻撃が当たって
肝心の親分になかなか攻撃があたりません;;
親分に端に追い詰められては、上に逃げて、また端に寄せられては逃げてと
右に左に何度も行ったり来たりして、ついに・・・
20061219215334.jpg

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
念願の親分退治ですb
ぶっちゃけ、影がMAXになる80くらいまで親分とは戦えると思ってなかったのに、
意外と早く達成してしまいましたw
なんだ親分とか余裕だぜ!
と調子にのってたら、やっぱり墓w
5匹倒しましたが、ドロは墓2個とポマ1個だけでしたw

影が3分になったら、ここに篭ろうかな~
ここは、かなり操作技術が問われる狩場なので、ここで技術を磨こうかなっとb


途中で気がついたんだけど、投げってレベル80じゃHP2500にならないっぽいですね・・・
これじゃビシャスと戦えないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

コメント

まぁビサスはMEも80じゃ役にたたなさそうですし結構微妙なLVですなぁ・・・orz

  • 2006/12/20(水) 23:04:51 |
  • URL |
  • メィ #-
  • [ 編集]

何言ってるんですか!
DKはたとえ80レベでも、HBをグル員にかける仕事ができれば
十分すぎるほど役に立てますよb

  • 2006/12/21(木) 00:19:13 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/137-dcf73fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

