星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ここは天国じゃないんだ かと言って地獄でもない

さてー

ホーンテイルは、新状態異常の「誘惑」を使ってくるらしいですね
この誘惑っていうのは、自キャラをコントロールできなくなって
勝手に移動したりジャンプしたりしてしまうそうです
ホーンテイルの接触ダメは10k↑らしいので、戦士、魔以外の職は即死ですね・・・
誘惑→勝手に移動→接触→墓 の最凶コンボができあがりですw
つまり、誘惑は非常に恐ろしい状態異常なので、かかってしまったらすぐに解除すべきなのですが
解除する方法は・・・
ウィルのみらしーっすw
万病効かないんだってw
ディスペルとかは効くのかもしれませんが・・・

とりあえず、ホーンテイルに挑むならウィルは上げとかないといけないってことなんですかねw


さて、サブ全開うおおおお!
メイcにゴーレム誘ってもらったので行ってきました
ここでグル狩りしたのは初めてなんですが、沸きがハンパないw
20061217211617.jpg

ヘイストかけに行きたかったんだけど、ちょっと放って置くと段いっぱいに沸いて
シュリが投げられなくなっちゃいそうだったので、わざわざヘイストもらいに来てもらいました;;
ドレインも投げられないことがあって、薬も結構使っちゃいましたorz

ここは、スラブラで大量のゴーレムを一気に巻き込めるから、戦士なら最高の狩場でしょうね


そんなかんなでレベUP
20061217211748.jpg

65になりました

んー3次転職も見えてきたかな~

コメント

な、なんだってー
ウィル上げないといかんのですか;
ただでさえ捨てスキルがないというのにT-T
ヒーローとウィル合わせてSP30なので、1つのスキルだと思って上げちゃいますかねorz

サブの3次際ですがー闇クリ持っていなければ無料で提供しますよ~

  • 2006/12/18(月) 03:45:01 |
  • URL |
  • 華鴉 #-
  • [ 編集]

4次スキルは本当にどれも使えるものばっかりで逆に困りますねw
まー、誘惑に関しては、ウィルのスキルレベル1でOKぽいですけどねw
闇クリはあります~
ていうか、原石系何でもありますーw
気持ちだけ受け取りますねb
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

  • 2006/12/18(月) 18:47:30 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/134-e375634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

