星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



僕とこの先の海へ 朝日を見に行こうよ

(・∀・)ライーヨー!!

アバ買ってしまいました~
結局どれになったかと言うと・・・
20061216233158.jpg

これでーす
みんなからは、「かわいい」って言われました(〃▽〃)キャッ
実は、自分でアバタ買ったの初めてですwww
買い出すと止まらなくなりそうだから、ずっと買わないって決めてたんだけど・・・
MTSで稼いだPだし、まーいっかw


さて、昨日はギルドのメイcがバル探してくれたので、
蒼ちゃと3人でバル退治に行ってきました
投げで行ったんですが、みんなにヘイストかけてあげるのが楽しくてしょうがないwww
PTスキルヽ(´ー`)ノマンセー
20061216234014.jpg

HBもらったのでHP2800だから大丈夫かなーと思って
近づいて攻撃してたら
20061216234148.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
HP少ないってこういうことだったんですね・・・
HP満タンだったのに、一発墓ですたw
HP少ない職の苦労がちょっとわかった気がします

つーか、またこういうことやりたいですね^^
メイcサンキューbbb

その後ちょっと狩ってレベUP
20061216235131.jpg

強化装備もあるからか、早い早いw
火スライムとか、微妙なモンスター狩ってるのに2時間も狩りすればレベルあがりますね
この調子で87まで突っ走るぜ!


で、今日もじゃこも
プリ様が少なかったのでプリ無しのグルとかありましたねw
俺もプリ無しになる予定だったんだけど、開始直前にプリ様が来てくれて
何とかプリありのグルに入れてもらいました
が、開始直後にプリ様が落ち。・゚・(ノд`)・゚・。
薬はたくさん持っていってたので何とかなりました
今日は時間も短かったしねw
40分くらい?でした
物理防御も少なく、かなりスムーズでした

途中で、攻撃ボタンが効かなくなって、スキル封印かな?
って思ったんですが万病使っても直らず・・・
何だろ?と思っていたら、なんと
100回制限に引っかかってましたwww
ジャクムでこんなの初めてです
とにかく、それくらいスムーズでしたねb

そうそう、うちのPTは右腕からだったので、右一番下の腕のルート狙いましたが
今日は無理でした;;
んー、スキル封印や暗黒を解除するのに時間かかりすぎたのかな・・・
ジャクム兜も手に入れて火力UPしたのに残念;;

で、撃破
20061216234351.jpg
(クリックで大きくなります)

開始が8時15分くらいだったので、SDT中は無理かなと思ってたんですが
なんとか間に合って、兜も出たし、ドロもたくさん出ましたね

消費は、
チーズ  207
マナエリ 137
パワエリ  36
万病    46
でした

プリ様が落ちてしまったにも関わらず、時間が短かったので
結構すくなく抑えられてますねb
ただ、フラッシュは危険だったので今回はパワエリ使ってみました

終わって、ちょっと雑談
20061216235120.jpg

為になるお話がたくさんあった・・・気がしますw
お疲れ様でした~^^

コメント

バルの隕石のダメージ、
ちょうど2850とかですねw
墓おめw

それと連絡事項でーす。
土曜のジャクムは年内はもう開催できません。
ぼそ)課長が司会代行してくれたら大丈夫ですかね?
機会屋さんも協力してください^m^)
木曜のは年内休まず実施しますのでよろしく

  • 2006/12/18(月) 13:34:58 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

墓ありorz
土曜のジャクムは私も来週いけないっす;;申し訳ない

  • 2006/12/18(月) 18:50:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/133-198f3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

