星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



君は少し酔った方がいい そして僕の肩に寄り掛かればいい

昨日は興奮気味&時間がなかったので短い記事で申し訳ありません

ゆっくり振り返ってみましょう
王子にもらった京劇仮面も今日とうとうお亡くなりになってしまいました;;
なので、昨日は最後にジャクムで思い出を作ろうと仮面装備で挑みました
20061215213849.jpg

開始時に29人、本体開始時に26人、生存も20人くらい?
と、人数も多かったので、早く終わったんじゃないかな~
途中、ジャクムが物理防御をまったくしない時間帯があって、
ゲージがみるみる減っていきましたねw
それと、少し自分の位置を見失った時がありました
いつもは、コンボを見て自分の位置を確認するんですが、
今回はもう一人ナイトさんがいたので、間違えちゃいましたw

無事撃破して、ドロは兜とアーキ
生存者でくじをして兜の貰い手を決めるわけですが・・・
20061215213840.jpg

ジャクム兜アタッタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本当にありがとうございます!!

数えてみると、おぱんだ様主催のジャクムは参加回数がまだ、たったの6回です
俺よりもたくさん参加したり、貢献している人達より先に貰ってしまったのは
申し訳ないような気もします
参加してる人達の中に、「機械屋って誰?」とか「あんな新参者がなんで?」
とか思っている人もきっといるでしょう
皆さんいい人ばかりなので、口には出しませんが・・・
だからこそ、これからは今までよりもっと気合入れてジャクム参戦したいですね
誰かさんも言っていましたが、「ジャクム兜貰ってから腑抜けた」とか言われたくないですしw

実は、ジャクム6回参戦しましたが
6勝0敗 生存6 墓0 です
これは、自分のグルのDKさんやプリ様が確実に生き残ってくれていることと、
俺が戦士だからかもしれませんけどねw
これからも、この「負け&墓なし」の記録をもっと伸ばしていきたいですb

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

で、消費薬は
チーズ  149
マナエリ 337
パワエリ   1
万病    52
この分の薬代は投げに稼いでもらうことにしましょうかねw

最後にこのSSがなんとか間に合いました
もう2度と見られない永久保存版です!
結構いい組み合わせだと思うんだけどw
20061215213859.jpg




京劇仮面は、ソロビシャス制覇の時、そしてジャクム兜ゲットにも立ち会ってくれました
ありがとう、そしてお疲れ様でした^^


んで、ジャクム兜を装備することになったわけですが、
エフェクトが重いらしく、ボス戦などではアバタをつけた方がいいみたいです
それに、街をこの格好で歩くのも、ひけらかしているみたいで嫌だしねw

ということで、帽子だけアバタ買おうと思ってます
あんまりみんなが使っていないようなものにしようかなって思ってるんだけど・・・
とりあえず、ちょっと試着してみましたb
20061215213832.jpg

一部、禿げが隠しきれていないのがありますねw
てか、楽しいねこれ
アバタが無いと狩る気が起きないっていう人がいるのもわかる気がしてきましたw

で、メインはいいんですが、サブはなんと人気が足りなくて装備できませんw
今人気が30なので、@58も必要です
ビシャスクエで30あがるのですが、それでもまだ28orz
しょうがないから女の色気で男から人気を巻き上げようと考えました('A
調髪して、かわいさUP!
ショーワでランダムうおおおおぉおおおおおお!



20061215213823.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
流石にこれはないだろw

コメント

調髪は。。。。次にかけろ!
雪だるまがかわいいとおもうよ^^

  • 2006/12/16(土) 07:56:10 |
  • URL |
  • DKさん #-
  • [ 編集]

俺も雪だるま気に入ったんだけど
表情が見えないのがちょっと・・・
俺優柔不断だからなぁorz

  • 2006/12/16(土) 15:26:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

サンタ帽がいいでええええええええええええええす!!!!
もうクリスマスも時期はずれになってもサンタ帽とか最高です(゚Д゚`*)

サブ総動員して人気上げますよ・∀・

  • 2006/12/16(土) 17:04:17 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

サンタ帽子は禿げが隠しきれませぇえええええええんw
でも、参考にさせてきただきますb

人気は、俺のサブ7キャラに上げ返される覚悟があるなら
上げてくださいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  • 2006/12/16(土) 23:27:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

>100回制限
なったときはあせりますが、なんとなくうれしいですよね^w^

>人気度
僕もサブを上げてもらったばかりなので
協力しますよん♪
これからもヨロシクです。

連勝記録がんばてくだ^w^
ちなみに王子は、でもたんと並んで参加率TOPですよん。
生存率TOPがんばです~♪

  • 2006/12/18(月) 13:33:09 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>100回
そそwかなりのダメージを与えた感があってうれしいですねw

人気度は、最後の詰めに入ったら協力してもらおうかな('A

生存率は今確実にTOPですよb
同率の人がたくさんいるでしょうけど・・・w
今回は、ほぼプリ無しでも耐えられたので次はHB無しで頑張ろうかなw

  • 2006/12/18(月) 18:55:04 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/132-32feda11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

