星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


淡い期待

今日メンテがありましたね~

新鯖「けやき」ができたそうですが
まあ、私には関係ないかな・・・


メンテ後、3chと4chでサクチケの効果がないバグがあったそうですね~
その時ふと

「書が成功しまくるバグも発生してるかも・・・」

とか考えて、ずっとお預けにしてきたジャドバラ強化をしました

露店はまだほとんど出てなかったので、手持ちの98を強化です

一枚目・・・


「不思議な力が宿りました」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ、これはもしや、本当にバグってるのか!?


2枚目・・・

「不思議な力が宿りました」

キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これはもう、間違いない!
修正される前にどんどん張ってしまえ!

どんどん行くぜ3枚目!


「呪いが発動し、アイテムは闇に・・・」


さあさあ4枚目投入!

ん?あれ?武器がない・・・?

闇ってるやん;;



なんつーか、普段からSSほとんど撮ってなかったから、忘れちゃうんだよね;;
以後気をつけます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/13-0d278969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

