星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


君の香りが残るマフラー

投げでちょっと放置してたら、人気上げ逃げされました
んー、そろそろ誰かにばれたのかな?w

で、ちょい狩りしてレベUP~
20061213222006.jpg

62になりました
投げの目標は、やはりFJMAXです
最低でも87くらいまであげないといけないなぁ・・・
まだまだ先は長い

投げでもアルファベットクエ一回やってみました
んで、結果がこちら
20061213220456.jpg

まー、文字売った方が儲かっただろうけど
それよりも、このクエやることで応募できる、メイプルポイントがもらえるキャンペーン狙いですねb


さて、投げやってみて、少し思ったことを書いて見ますね

・遠距離から攻撃できる上に、ヘイストもあるので狩りが早い
前にジャンプしながら適当にラッキー投げてれば狩りができるので楽ですねw
火力はどうなんだろ・・・
機械が60レベくらいの時どんなだったかなんて、もう忘れちゃったw


・MP消費が激しい
MP薬に水使ってますが、どんどんなくなっていきます
一本1600メルもするので、結構痛いですね;;
まぁ、俺の狩り方が無駄打ちが多いことと、メインがリラックスがあるので
マナエリがどんどん増えていくから余計そう感じるのかもしれませんが・・・
まー、それでも十分黒字ですけどねw
それに、3次になったらアルケミがあるからこの問題は解消されるのかなw


・ブースタが切れるだけで死にそうになる
ブースタが切れたことに気づかずに狩っていると途端に間合いを詰められて接触することがあります
ジャンプ打ちもしづらくなって一気に弱くなります;;
ナイトで例えるなら、コンボが切れたのと同じくらいきついですねw
敵と離れていれば無敵かもしれないけど、間合いを詰められると途端に弱い・・・
今はFJも無いから逃げるに逃げられないしw


・死にやすそうで、意外と死なない
HP少ないので、中毒になっただけで結構危険です
さらに、いつもドレインで回復するのですが、篭手パンチになってしまうともう大変
でも、瀕死の状態で攻撃食らいそうになって、(´Д⊂ モウダメポ
って思っても、回避が高いので意外とMISSが出て生き残れますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
戦士はHPが多いので、普通の狩りをしている時に
「あと一発食らったら死」というような状況になることはまずありません
しかし、投げはHP少ない上に、いかに薬を使わずにドレインで済ませるかが勝負だから
回復も敵と戦闘中に行わないといけません
死と隣り合わせの状況で回復・・・
この緊張感は戦士の場合、ボス戦でしか味わえませんでしたからね~
楽しいねw


・ダメは意外と安定してる
投げのダメはばらつきが多いと言われてますが、斧ナイトをやってる私から見ると
かなり安定してると思います
理由はラッキーが2発打ちだからかなw
片方のダメが低くても、もう片方が大きければ合計ではそこそこのダメになります
ドレインは、DEXの影響も聞いてくるのでそれなりです
それよりも、斧ナイトがコンボ5で振りで攻撃するのと、
コンボ0で突きで攻撃することの方が、はるかにばらつきがあります
実際、パワストのダメージは、15000~4000くらいまでばらつきがありますよw



さて、話変わって、
サブは別ギルドに入っている人って結構多いみたいですね
ケイクももちろん楽しいですが、投げは別ギルドに入ってみようかな・・・
他ギルドの雰囲気やギルド活動の様子も見てみたいですし、
違う環境に身を置けば、また何か新しい発見があるかもしれません

実は、投げキャラは一時期とあるギルドに入っていたんですが
ネカマだということを言っていなかったために
罪悪感に苛まれて抜けてしまいました・・・
今度はネカマだっていうことを承知で受け入れてくれるところを探してみようと思います
その為には、まず自分がネカマだということを知らせなければならないのですが
これがハードル高いんだよなぁorz

それとも女の子で通してみるか・・・



それと、4次スキルがどれも上方に修正されまくってますねw
ヒーローブレイドもとうとう260%まできましたw
これならバスターに勝てるか・・・?
とにかく期待して待ちましょうかねw

20061213220505.jpg

コメント

他のギルドに身を置くのはとても良い事だと思いますb新しい友も出来て面白くなると思いますよ^^
私もサブは他ギルドでこちょこちょやってまして、ネカマといわれる方もいますww
もし他ギルドに移るのなら御一報ください(m--)m


  • 2006/12/14(木) 03:47:35 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

ネカマOKよん♪
まぁ最近IN出来てないから、ギルドの状況わからんがwww(ぁ
まぁ今月中には復帰します
また遊んでね♪

  • 2006/12/14(木) 12:38:59 |
  • URL |
  • かあしゅ #-
  • [ 編集]

>真s
ほほー真sもサブは他ギルなのかぁ~
新しい友ができるのは楽しみですねb

>かあしゅs
びたぁはギルクエでお世話になりましたが
いいギルですねb
ただ、誰も知り合いがいないところに飛び込んで見たい気もしてますw
つか、今月の復活お待ちしてますね^^

  • 2006/12/14(木) 21:19:39 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

まさに韋駄天 光の刃
消えた敏腕伝説 課長王子様の後継者募集^^

  • 2006/12/14(木) 23:33:25 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>王子
てめぇら全員たたっきるぅうううう!
と、投げはそこまで育てるつもりないっすw

  • 2006/12/15(金) 21:08:01 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/129-cafa560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

