星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



夢でもし逢えたら 素敵なことね

|´ρ`)ノィョゥ

今後の命中強化について考えてみました
ホーンテイルは、頭、足、手などがそれぞれ別モンスター扱いっぽいです
んで、一番命中が必要なところで、Lv160、必中命中165のようです
将来的に160までレベルを上げられるかは不安ですが、
目標は、攻撃軍手で、ブレスあり、メイプルスピリッツありで
命中165を目指すのがいいかなって思っています
簡単に計算してみましたが、全身鎧と兜を、現実的な範囲での強化すれば、
十分届きそうです
こうすると、命中軍手を装備で、命中を185まであげられるのですが、
BGBの必中命中率が183なので、ちょうどいいですねb


んで、少しお聞きしたいんですが
BGA、BGBって接触以外の攻撃のダメってどれくらいですかね・・・?
今俺のHPが、HBありで13k強です
接触が18kという話ですが、PGのあるナイトの場合、
原理的には接触のダメを40%カットして、11kまで減らせるので一発で死ぬことはありません
(これはやってみないとわかりません。実際、親分と接触すると、40%以下しか跳ね返すことができないようです)
ただ、PGはあくまで接触によるダメを減らすことしかできないので
例えば、姉御の張り手などには効果がありません
姉御の張り手は14k・・・一発死なので戦えません;;

で、BGは接触の他にどんなスキルを使ってくるんでしょうか?
BGAは気絶。BGBはなぜかMPの回復する魔法を使ってくると聞いたんですが
実際見たことがないのでわかりません;;

情報知っている方いましたら、し^-^)よろしく


と思ったんですが、調べたら色々情報載ってましたw
どうやら、BGAは蹴り、BGBはマシンガンがあるようなのでダメですね(´▽`*)アハハ
BGとか(・ー・)オワッタナ・・・


で、ちょい投げで狩りしてます
ジパングに戻ってきたので、フレイムスライムとか狩っています
20061212192502.jpg

経験値はゾンビと同じ237なのに、
HPはゾンビよりも1500も多い6000もあります
なので、効率はあまりよくないんですが
ドロに、HP補正のある唯一のイヤである「枯葉イヤ」があるんですねbbb
で、10分狩ったら早速出まして、相場もよくわからないので適当に10Mで並べたら
20061212192451.jpg

ウレタ━━(゚∀゚)━━ヨ
速攻で売れましたw
もっと高い値段でも良かったのかな・・・
確かに魔にとっては、HP補正+魔力補正で素材として一番良いものだと思いますけど
レベル55のモンスターが10M↑のドロとか・・・

メインで羊篭るより、投げで炎スライム篭ったほうがよっぽど儲かるねw

コメント

PG無効化するらしーっす(´;ω;`)ウッ…

現時点では
Lv150↑のナイトさんがHB貰って
接触死?したって情報を得ています。

  • 2006/12/13(水) 11:35:45 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

(;゚д゚)枯葉イヤ。。。
穴場ですな(*´Д`*)
早速いってみようかしらw

  • 2006/12/13(水) 13:00:12 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>王子
150だとHBありで、HPが15000くらいかな?
それでも墓ですか・・・
PGは跳ね返せるダメに上限があるのかよくわかりませんが
大ダメを食らっても、その40%は返せないみたいっす;;

>するきs
炎スライムは超穴場で誰もいませんよbbb
ただ、俺が10分で枯葉イヤ出したのは運が良かっただけかもw
てか、するきsテスト期間じゃなかったっけ?w

  • 2006/12/13(水) 18:40:03 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/128-a208f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

