星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



大人のフリしてあきらめちゃ 奇跡の謎など解けないよ

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


また羊ドロ氷河期到来っぽいです
SDTに狩りしても何もでません

なので、今日は気分を変えてアルファベットクエやりました
お値段が高いMは、投げがグリュピンで集めてたので、
残りを露店で買い集めましたw
ただ、Rが全然見当たらなくってね・・・
結局投げでjrレイスを狩ったらすぐあつまりました

今年一番露店に出回りにくい文字は、Rなんじゃないかな?
MもSも、今年は出回って値段もかなり下がってきてますよねw

さて一気に集めて悪魔の文書と交換するわけですが
ここで気をつけないといけないことがあります
それは、悪魔の文書は一人一つしか持てないアイテムらしく、一度に両方交換しても
悪魔の文書は一つしか手に入らないということです
去年はこれに見事に引っかかってウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ということで、みんなは気をつけてください(*^ー゚)bネッ

で、交換した結果がこれ
20061211235023.jpg

武器が出たからいい方なのかな?
まー、そんなに期待してなかったしw

その後、甲冑を身に纏った武者が通りかかったので
ギルドビシャスの予定について話し合い
20061211235035.jpg

まだまだ色々問題はあるけれど、とりあえずやってみて
そして問題点を解決して、進んでいけばいいんじゃないかな

つーか、クリスマスも近づいてきて、みんな忙しそうですねw

コメント

あ、かっこいい人だ

  • 2006/12/12(火) 10:18:59 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

え?どこどこ?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

  • 2006/12/12(火) 18:35:56 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/127-0150b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

