星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



君が僕の前に現れた日から 何もかもが違く見えたんだ

GYAAAAAAAAAAAAAAAA
あんずのカリスマ斬り師様のブログに俺の名前がああああああああうあうあうw

さらにINしたら
20061210220824.jpg

GIEEEEEEEEEEEEEEEE
真sに130のお祝いにもらった白虎帽子がお亡くなりになりました;;
真sと、この帽子とともに戦った3ヶ月にありがとう(゚∀゚ )センキュゥー♪
つーか、130になってから3ヶ月もたったのか~
なのにレベルが4しか上がってませんよ
そりゃランキングから落ちてもしょうがないねw

ランキングで思い出したけど、ランキング1位の方はとうとうカンストしたようです
やっぱり200レベルまでしかないみたいですね~w


さて、新マップを色々回ってみました
ようやくどこになにがあるのかがわかってきました
ただ、やっぱり狩りはできません
命中が足りなすぎ&赤字すぎ;;

一応必中命中率を計算しておくと、俺の場合は命中補正はないのですが
タートル系      135
プテラス系      135
赤ワイバーン     135
青&黒ワイバーン   139
リザードマン系    165
ノーブルドラン系   139
骨竜系        139

と、これだけ必要です
俺の装備では、
命中軍手装備で、命中142
攻撃軍手装備で 命中122
までしか命中をあげられないので結構きついです・・・
丸薬使えば@10上げられるけど、それでもミスの出る敵がいますよね;;
しかも赤字orz
やっぱり、今は羊狩ってメル貯めて、装備を整えるしかないかなぁ

コメント

今はこつこつ頑張るときですねb
がんばりましょー

  • 2006/12/11(月) 02:41:30 |
  • URL |
  • へヴん #-
  • [ 編集]

白虎帽子なくなりましたか・・・^^
まぁ、次のおめでたの時にでも何か考えときます^^
次は4次実装記念か150レベぐらいかなww

  • 2006/12/11(月) 03:32:33 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

|∀・)ノヤホィ
命中強化がんば!ウチ頭巾全然出来ないーorz
あ、リンク貼らせてもらってよいかな?w

  • 2006/12/11(月) 05:19:30 |
  • URL |
  • rancle #v96Mz8aw
  • [ 編集]


白虎帽子消滅おめどまです(「*ΘェΘ)「がぉー

4次が早く実装されるといいですね。
メイポスピリッツで少しは命中も上がりそうですし

  • 2006/12/11(月) 11:23:40 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

機械屋って載ってましたねw
命中強化がんばです^^
俺は期末試験がんばだ(I;

  • 2006/12/11(月) 12:55:57 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>ヘヴンs
こつこつ貯金しますー¥ ・∀・¥

>真s
150とかw
@2年はかかりそうですw

>らんちゃ
兜強化しなくても、そろそろジャクム兜の順番
回ってくるんじゃなかったっけ?
リンクは大歓迎ですよ~^^
その代わりこっちからもリンク貼らせてくださいねb

>おぱんだ様
(「・∀・)「ガオー
これでジャクムでも、間違えませんねw
命中の問題を解決するには、やっぱりジャクム兜が必要かもしれません
あああ、先週参加したかった;;

>するきs
でしょb
あのブログに載ったら一躍有名人だぜ('A
テストファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆~

  • 2006/12/11(月) 17:31:40 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/126-03e9bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

