星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


あなたは私に 自由と孤独を 教えてくれた人

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
回線直ったかも?

今週は回線の調子が
火曜・・・×
水曜・・・○
木曜・・・×
金曜・・・○
ってな感じで、繋がったり繋がらなかったりです;;

昨日はジャクム行きたかったな・・・
重いのも直ったから楽しみにしてたんだけどorz
しかも、↑の表みたいに、×と○が交互になるとすると
明日は・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さて、投げで少し狩りしてみました。
jrイエティや、ヘクタ回ってみましたがもう少し強い敵でもいいかなw
河童とか良さそうだけど、ドロがへぼいのは狩っててつまらない、
D子は流石にまだきつそうだし
ま、色々回って研究しますw
イエティ、ドレイク(火、氷)、幹部ABとかが良さそうですねw

まあ、とにかく今思ってることは
投げで親分と戦いたいってことですw

コメント

木曜も土曜もいらっしゃいませんでしたねぃ。
ルート争いできなくて残念です(ぁw

  • 2006/12/11(月) 11:24:46 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

申し訳ない;;
木曜は毎週参加できるはずだったんだけど
まさかの回線不調でして;;
てか、30もレベルが違う私にルート争いとかwww

  • 2006/12/11(月) 17:24:38 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/125-0cb72c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

