星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



私は君にとっての空でいたい

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ようやく重いのが直りましたb
俺の場合は、IMEを2003から2002に変更することで成功しました
ていうか、これしかやってません('A
やり方は、おパンダ様のところにわかりやすく書いてあったので
まだまだ重くて困ってる方はそちらを参照するといいかもb


ちょっと時間あいちゃいましたが月曜は定例のギルド合同ビシャス行ってきました
ケイクからは、マイs、蒼ちゃ、俺の3人ですね
マイsには無理言ってプリで来てもらいました。ありです;;
全部で14人でしたね
20061206153716.jpg

仕様が変わったので、開始前に色々話合いしました
HPの少ない職はHBがないとどうにも耐えられなくなってしまったので
今回は、HPナイトである自分がソロ志願してみましたbbb
なんつーか、ソロやるのってかっこいいよねw

で、花鳥諷詠は今回が最後の参加ということで、1戦目と2戦目でグル入れ替えたりしてみました
どっちも2戦ずつ戦って、3勝一敗
HBさえあれば、難易度は以前より下がったと言えるんじゃないんでしょうか
逆に、HBがないとどうしようもなくなってしまいましたが・・・orz

で、ソロやった感想ですが
ソロビシャスを制覇したので、結構余裕でしたw
時間も15分くらいなので、薬の消費も2戦でチーズ250個程度
大した赤字じゃないです
ただ、理由はよくわかりませんが、ソロの時よりKBが取りにくいです;;
みんなで攻撃してるからなのか、俺が10k↑のダメを与えても
KBが取れない時があるような気がしました
左寄せするとか言っておいて、寄せ切れなくてすいませんでした;;


そんなかんなで、お疲れ様でした
開始前、終了後バタバタしてしまってすいませんでした;;

それと、諷詠の皆さんは今までありがとうございました^^
次一緒に戦うのは、ジャクム?ホーンテイルかな?
また一緒できる日を楽しみに待ってますですよb



さて、機械屋は134Lvとなり、次のレベルまでの経験値も60Mと気が遠くなる数字です
ソロビシャスも達成したので、ちょっと休憩しようかなと思います

ということで、サブいてきます~
投げ、スピア、クレのいるIDにサクチケ入れようかと思ってます
一足先にペットは復活させましたよ
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
20061205225759.jpg

キャラ名はブログでは非公開にしますが、知り合いに会ったりしたら声かけたりはするつもりです
機械もまったくINしなくなるわけでは無いので、これからもヨロです^^

コメント

ビシャスお疲れ様でした

合同ビシャス ありがとうございました!
最後は自分なりに満足のいく結果で締めることができました。
今までの仕様であれば私もソロ志願できたのですが、仕様が変わってから・・・orz
ソロお疲れ様&ありがとうございました。
今後もどこかで一緒に戦えると良いですね!

  • 2006/12/06(水) 21:54:50 |
  • URL |
  • 華鴉 #hqhwmhNk
  • [ 編集]

今回参加できませんでしたけど、
ビシャすお疲れ様です!
次会うときは、僕は・・・ふふふ。
会ったらお話でもしたいですねーw

  • 2006/12/06(水) 22:37:23 |
  • URL |
  • へヴん #-
  • [ 編集]

>大将
こちらこそ ありがとうございました!
ナイトは仕様変更で、ソロを頼まれるようになって
以前よりも役に立ててる気がしてうれしいですwww
また、ギルド単位で集まることがあるなら、それまでにうちのギルドも大きくしておきたいな~

>ヘヴンs
結局ギルドビシャスでは、一回しか一緒に戦えませんでしたね(つд・)エーン
てか、ふふふってw
何かあるのかな・・・?w

  • 2006/12/07(木) 00:16:01 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

KBは、敵モンスターのターゲットである一人のダメからしか発生しないのです。
だから、ナイト1 ハミ3とかだと寄せるのは至難の業ですよね;m;

まーそーいう訳でして。
姐御でハミしか居ないのは、
ハミ以外にタゲ移ると姐御貼り付けが上手くいかないからだったります。

  • 2006/12/08(金) 02:30:58 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

ほぇー
メイポについて色々研究してきたつもりですが
このKBのことは知りませんですたw
勉強になります^^

  • 2006/12/08(金) 21:14:15 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/123-4e096f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

