星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



すばらしい世界とみんなに ありがとう

一日2回も更新b
俺ってすごいなーw

と、一つ前の記事でイヤリング探してること書いたら
さっそくギルメンDKさんが探すのを手伝ってくれました^^
んで、DEX10のクリスタルFイヤを発見(*゚Д゚) ムホムホ
このイヤはレベル55から装備なんですよね・・・
ルディクエやってる間は命中が足りなくてもいいとして、
狩りしはじめてからはやはり強化装備を付けたい・・・

迷う・・・

とそこでDKさん(いい加減名前普通に呼んでもいいのかな?w)が
DEX10振り子イヤと交換しようと言ってくれました;;
ということで、

出「DEX10クリスタルFイヤ + 人気度2(ぇ」
       ↓↑
入「DEX10振り子イヤ + 人気度1」

で交渉成立bbb
これでようやくDEX6イヤ卒業ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20061203195147.jpg

投げちゃには探すの手伝ってもらった上に、交換までしてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、装備も整ったのでいざソロビシャス!!!
今までの戦績を振り返ってみると
第1戦 爆弾沸く前に死w
第2戦 爆弾沸いた直後に接触死w
第3戦 残り@1/3でJタコ使って死
第4戦 残り@1/4でガード前攻撃時に接触死

だんだんと撃破に近づいては行っています・・
今日こそ撃破だぜえええええ!
第5戦
初めはいたって順調でした
今回は右寄せはしませんでした
ジャンプしないとビシャスに攻撃が当たりにくいのに、ジャンプすると台の爆弾が爆発しちゃうからね;;
なので、ビシャスを真ん中に寄せましたw
カンストしてからは左寄せで順調だったんですが
ビシャスのHPも残り少なくなってきたので、命中装備に切り替えて、爆弾も少し処理したところで・・・
誤爆!
20061203202500.jpg

ここまできたのに;;
チーズ1000個が無駄になりましたよorz

俺はこんなんでめげませんよぉおおおおお!
20061203202706.jpg

もう怒りの京劇仮面しかありません
これを装備すればバーサク状態発動だぜぇええええ!

まず余裕の先制攻撃
20061203203220.jpg

ちょっと見にくいけど、リンツsにもらったおならですw
ビシャスに精神的ダメージを与えたw

さて、もうこれ以上負けられないので、薬飲みまくりました
HPが5k切ったら即座にチーズ食ってました
20061203203534.jpg
一段階あとちょっと!
そして無事1段階撃破して、2段階へ!

2段階は緊張しすぎて手が震えてましたw
接触に2回は耐えられないけど、接触しないと攻撃できないから
↓を押し損ねないように気をつけました

んで、とうとう・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  ) キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
20061203203819.jpg

とうとうソロビシャス制覇です^^
応援してくれたみんなありがとうです

ドロは弓90手袋と、今回実装されたこれ
20061203204028.jpg


とりあえず、ソロ制覇できてうれしいですb
これで、ソロで制覇できたボスは
スーパースライム、モメガ、バル、クリバル、親分、レッドドラゴン、グリフォン、
左金魚、右金魚、そしてビシャスですbbb
ギルクエボスもソロっぽいことしたかなw

次ソロできるボスは・・・なんかあるかな?w天狗とか?
まあ、やる気的にも、メル的にも、もうソロなんてしたくないですw

で、今回のソロで
消費は
チーズ  1200個くらい
マナエリ  150個くらい
時間はJタコ12個使ったので、60分くらいですね

つーか、今までソロビシャスに使った薬の合計は・・・
トナ乳 100 + 100 = 200
チーズ 700 + 800 + 1000 + 1200 = 3700
合計でなんと・・・
約18M
ドロ全部で1Mくらいにしかならなそうだから、17Mの赤字ですよwww
でも、ソロビシャスの達成感はpricelessってやつですよbbb


----おまけ----

夜INしたら、みんなにハゲをいじられました;;
20061203232755.jpg

20061203232746.jpg

下のは、冠みたいで結構気に入ったかもw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/03(日) 23:42:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ソロビシャスおめでとうさんです(^▽^)ノ
次はジャクムってのはどう?wwww

  • 2006/12/04(月) 00:12:30 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

お!!!!!
約束果たしましたな(*´艸`)プププ
σ(・д・*)もブログにでぇと現場を載せてみました【クック】ョд`)

  • 2006/12/04(月) 00:42:35 |
  • URL |
  • クック #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。
すごいですね!

  • 2006/12/04(月) 03:57:46 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集]

あー名前かw
蒼ちゃでよろ(((
てかビシャスおめww

  • 2006/12/04(月) 18:26:20 |
  • URL |
  • DKさん #-
  • [ 編集]

>非公開さん
ありがとうございます^^
そちらも頑張ってくださいねbbb
職はわかりませんが、赤字は覚悟してくださいねw

>真s
あり^^
ジャクムとかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

>クックたそ
こうしてSSで見ると、意外と似合ってるんじゃないかなって思い始めてきたwww

>シェフs
あり^^
もちろんシェフsもソロビシャスするんだよね・・・?

>蒼ちゃ
ありあと^^
DKはこれからますますビシャスで必要になってきますぞb

  • 2006/12/04(月) 21:17:14 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

私の夢が・・・こうも容易くorz
ビシャスソロおめでとうございます!
いつか私もやってやりますよ!

  • 2006/12/05(火) 13:59:41 |
  • URL |
  • へヴん #-
  • [ 編集]

ソロ撃破おめす
わっしょい♪└|ΘェΘ┌|└| ΘェΘ |┘|┐ΘェΘ|┘わっしょい♪

  • 2006/12/05(火) 15:33:56 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>ヘヴンs
あり㌧^^
でも、全然田容易くはなかったですよ;;
18Mの資金をつぎ込んで、6回目にようやくでしたからw

>おパンダ様
おめありっす
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

  • 2006/12/05(火) 22:21:34 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

仮面の力か・・・
おめ^^

  • 2006/12/06(水) 00:44:02 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

ありい^^
実は、ソロビシャス第1回と、第2回は仮面つけて戦ったのに
速攻死んだって言うのは内緒ですw

  • 2006/12/06(水) 18:43:31 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/121-8982fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

