星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


光に染まる街

んー、昨日は帰宅が間に合わなかった・・・
ごめそ;;
新マップの敵の必中命中率がかなり高いので、最近はネタじゃなくて真剣にジャクム兜隆盛が欲しいんだよねw
でも、BGの仕様変更で完全に近距離職は完全にはぶられたわけですが
これから弾丸って集められるのかな・・・?
ネクソン、意味不明なことやめてください><

さて、言い忘れましたがプロフィール画像変えてみました
クリスマス仕様でツリー装備ですよb


フリマ放置して雷3本売ったのでちょっとお金ができました
この金でDEX10イヤを買おうと思ってるんですが
なかなかいいのが見つからない;;

もしフリマ回ってて見かけた時に、俺がINしてるようだったら教えてもらえませんか?
探してるのは
・DEX10のイヤ
・レベル50以下で装備できるのも(低レベで装備できるほど良い)
・値段は30M以下
のものです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

---追記---
おかげ様でDEX10イヤ手に入りました
ありがとうございました
----------

最近このイヤリングを探すためだけにフリマを1から全部回ってるんだけど
労力がもったいないです
俺みたいに、何か探し物してる人いないですかね?
何か他に探すものがあったとしても、フリマ回る時間はほとんど変わらないんだから
みんなでこうして他の人の探し物も一緒に探して回れば
お互いにとって良いんじゃないかなーって思います


んー、書きたいことがたまって来た;;
忘れないように以下メモついでに、今後の記事予告

1.新マップ、ホーンテイル、4次職を見越したAP振り、強化について
 ホーンテイルの必中命中が165とわかりました
攻撃軍手で命中165まで上げるための強化について考えていきます


2.4次スキル振りについて
 4次職がでそろいましたね^^
それぞれのスキルについての感想とスキル振りについて考えます


3.新防具の性能について
 110防具が追加されました
標準でも補正がかなり大きく、見過ごせないかもしれません
タオルやアイゼン、軍手などと、どっちがいいのかについて考えます


4.グル狩り時の経験値&メル分配について
 巷に間違った計算式が広まっているようです。
俺が解析した限りでの計算式について解説します


5.NEWビシャス攻略記事まとめ
 昨日の記事があまりに見にくすぎましたw
もっと見やすくして、ちゃんと一つの記事にまとめる予定です

コメント

おいらもDEX23↑のタオルかバトルロード黒を探してるべ。
よけりゃ互いに助け合いましょおお

  • 2006/12/03(日) 14:09:10 |
  • URL |
  • DKさん #-
  • [ 編集]

今日はThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
おかげで念願のDEX10イヤ^^
タオルも見つけたら報告するので、それまでにメル貯めといてねw

  • 2006/12/03(日) 16:06:55 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ジャクム不参加どまですた。
が、今週からは集合30分早くなるかもです(''

  • 2006/12/05(火) 15:36:01 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/120-001e701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

