星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


この手伸ばして 空に進み 風を受けて 生きていこう

楽しみにしていた新パッチですね~^^
新マップを回ろうかと思ってたんですが、あまりの重さにイライラしたのでやめましたw
ポータルがくぐれなくなったり、色々まだバグが残っているようです

つーか、この重さもバグなんだよね・・・?
これバグじゃなかったらみんなどうするんだろw
俺のPCのスペックはかなりいいと思っていたんですが、それでも町歩いてて、カクカクしますw
戦闘も、スキル使うたびに固まるし;;
ぶっちゃけ、前のおんぼろPCでジャクムと戦ってる感じですw
これがバグじゃなかったら・・・
メイポ\(^0^)/オワタ

さて、今回のパッチで何と
パニックの効果音が変わっている!!!!
世間が4次スキルで騒いでるときに、今さら3次スキルに変更とかwww
まあ、パニックはいまだに暗黒状態が実装されていないスキルだからしょうがないのかなw
でも、前の効果音よりもかっこいいですb
つーか、もう前の効果音が思い出せないwww
どんなんだったっけ?


明日からどうなることやら・・・
20061129232429.jpg

コメント

/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえず再メンテでもしてなんとかして欲しいですね・・・

関係ないですが、
前の記事はミスチルのesですね!
あと、日シュリおめでとうございます。
自分は100~120まで いつもバイキングPTやってたんですが、1枚も落としませんでした。
今まで手に入れたことがないです><

  • 2006/11/30(木) 07:03:27 |
  • URL |
  • 華鴉 #hqhwmhNk
  • [ 編集]

この重さには、みんなが不満を言ってるので
何かしらの対策が入ると期待したいですね;;

esは好きな曲なので、他の記事の題名にもいくつか使ってますよb
日シュリは・・・
ばい菌じゃなくて羊ならでるんじゃないんでしょーか('A

  • 2006/12/01(金) 01:49:46 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/118-3b3fc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

