星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



錆びた鎖に 最初から繋がれてなんかなかったんだよ

( Θ_Θ)なんでも挑戦するお


さて、サクチケが今週で切れるっぽいです
次のサクチケは別IDに入れようかと思っているので今週中に機械屋のレベルを上げてしまおうかと
久しぶりにSDT以外の時間も狩ってました
例のごとく、リプレで羊を、SDT1時間と、その他の時間1時間くらい狩って
ドロがたったの二つw

これだから羊はこまr
20061127234643.jpg

らないですよね~w

実はもう一つのドロも日シュリですwww
これで、サブの雷を二つ売れるので14Mになるかな~
貯金とあわせてDEX10のイヤ買おうっとb


さて、恒例のギルドビシャスですね
ケイクからは俺と真sですね
DKさんが来るって行ってたのに・・・・゚・(つД`)・゚・
ま、宿題おつw

んで、今日の2戦目は全部で15人
今までで一番多かったんじゃないかな~
20061127235033.jpg
(クリックで大きくなります)

1戦目は爆風で墓
最後は投げ二人で撃破したそうですねwおめ^^

んで、2戦目はグル二つに分かれたんですが、
残り4分の1くらいでみんな、墓or落ちでいなくなってしまいました;;
みんなの仇をとるべくソロいきますよぉおおお!!!!
回復薬は残りチーズが500くらいあったのでなんとか持ちそうでした
さらに、ソロになったので、マップ内モンスター数の上限が下がって、すぐに爆弾はカンストしました

この時俺は
「これはいけるんじゃね?」
「これで制覇したら、ビシャスソロ制覇ってことでいいんじゃね?」
「そしたら薬節約できるwww」
とか思ってましたよ・・・orz

で、前にソロった経験を生かしてHPに気をつけたのと、
ひたすら接触しまくりHP1回避作戦で
無事1段階撃破キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ちゃんと最後の方に、モコモコを少し処理しましたb
アドバイス㌧クス

無事ファントムも沸いたので、いざ、2段階!
命中装備に切り替えてあったので、必中ですb
必中だったんだけど・・・
20061128000255.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
みんな散々待たせといて撃破できないとか、まじごめん;;

最近DK&プリ&スローありの、ぬるい環境でファントムと戦ってばっかりだったから
ファントムが思いのほか素早く動いてたことと、自分のHPの少なさに焦りましたw
HBあったら接触に2回耐えられるからね;;
さらにタゲも常に自分だったのに、しゃがむの忘れてひたすらチーズ食べてたんだけどね;;
接触5kで、チーズの回復が4kだったので間に合いませんでした;;

でも次回のビシャスソロの為の、いい勉強になったのでよかったですb
この反省を生かして、ファントムソロの作戦は、

しゃがんでHP満タン

一回攻撃

しゃがんでHP満タン

攻撃

を繰り返すか、
どうせHP1.6Mしかないんだから100回も殴れば倒せそうだし
パワエリつぎ込むのもありですねw

まあ、こんな失態を繰り返さないよう次回は気を引き締めていきますよ!

コメント

昨日はビシャスおつかれさまでした(^▽^)
2戦目はほんとに惜しかったですね^^;
私も頑張ったのですが、コンボ2つ溜めた状態でコマを使ってしまい
10k足らずであえなく (~▽~;)ドボーンまた今度頑張ります(m-_-)m
 

  • 2006/11/28(火) 16:15:03 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

ビシャスおつかれー
来週は諷詠最後になるみたいで;
連続撃破目指しますよー^^

  • 2006/11/28(火) 16:21:31 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

いや、うん、ごめ;
再来週の参加したいと思うから許して(ぁ

  • 2006/11/28(火) 17:40:51 |
  • URL |
  • DKさん #-
  • [ 編集]

>真s
おつでした~
ナイトの爆弾処理ってムズイっすね;;

>するきs
諷詠最後かぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来週はビシャスぼこぼこにしましょう!

>DKs
どまw
ま、今はめいぽよりテストがむばだ!

  • 2006/11/28(火) 22:16:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/116-d023ea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

