星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


この街でやさしさに甘えていたくはない

|゚ー゚)ノ ィョゥ


今日もジャクム~
だんだんなれてきてちょっと余裕が持てるようになってきましたね~
ただ、逆に気の緩みにも繋がってくるんですが・・・

今日はまあ、順調だったわけですが
途中自分の位置を見失って本体接触してしまいました;;
画面全体は右にシフトしたので、ようやく自分がやばい状態なことに気がつきましたw
PGとHBとヒールのおかげで何とか生き延びましたよっとホッw

それと、今日は物理防御が少なかったですね~
おかげで本体2本体3はかなり早かったように感じられました
無事撃破して余裕もあったんでSSも撮ってみました
20061125234151.jpg

左の下の方に兜が写ってますねb
おめでした~^^


今回の反省

薬の消費は、前回の反省を生かして、ちょいとケチケチしたわけですが
時間もあまりかからなかったこともあって
チーズ  106個
マナエリ 278個
パワエリ   0個
万病    45個
でした
うまくやればここまで消費を減らせるんですね~w
つーか、これからのHP回復はチーズメインにしようかな
回復量は、ボス戦に丁度いいかな

んー、あとは・・・
特に無いかなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/115-f5bd1562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

