星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


目深にかぶった帽子を 今日ははずしてみようよ

ジャクムいってきました

ビシャスの残りの薬があったので、今回は
チーズ 1300
マナエリ 800
パワエリ 200
万病   200
でいきました

休日だったからか、集まった段階で30人越えてしまい
何人か辞退した人がいました・゚・(つД`)・゚・
申し訳ないです;;

んで、なんとかグル編成が完了して門前に移動したら他グルがまだ戦闘中w
BGに変更という話もでましたが、議論している途中で
門があいて、ようやくジャクムへ
戦闘開始が11時15分と、SDTは残り@45分
みんな45分以内に倒そうと必死に戦いました

腕は自分のグルだけ右下の腕からでしたね~
この腕はナイトにとって一番狩り易い腕です
それは、腕の右にいても左にいても、なぜか腕に近づく方向にKBするからですw
なので、移動はまったくする必要がなくて、ただ殴りつづけるだけですねw
はじめに自分のグルだけでしか狩ってなかった事もあってか
この腕倒した時の経験値が900k これってルートかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

30人で重かったこともあってか、腕でも少し脱落者がいましたね;;
本体になっても、やっぱりみんな焦ってたからか、続々と墓が;;
本体3の時にはもう10人くらいしかいませんでしたね;;
雑魚も大量沸きで、かなり苦しくなってきました
このあたりで雑魚無視で本体攻撃しまくれっていう指令が、祭壇の中からも、
そして外から内緒でもきましたねw
外から内緒とか、こっちの様子が見えてるの?って感じですねw
でも、ゲージもほとんど膠着状態・・・
これ倒せるのか?って思ってたら
歴戦の勇士達は、
「これ、いけるって!」とか、
「あとちょっと!」とか
「みんな絶対生き残れ!」とか
みんなを鼓舞してましたね・・・ホント勇気でました
んで、少しずつ少しずつ削ってなんとか撃破^^
最後は1PT6人になってました;;
苦労したわりにドロは、ジャドバラ、ケイグ、コブラと、量産されてるものばかりw
でも今回は、前の2回では得られなかった何かが得られた気がしたぜw
20061124212038.jpg

みなさまお疲れさまでした~^^
またよろしくお願いします
今週は土曜もいけそーですb


んで、反省

薬の消費は今までで一番多いかな
チーズ  432
マナエリ 503
パワエリ   0
万病    73
戦闘時間は1時間半くらいだったかな
今まではトナ乳だったから、HP1くらった後は乳1個だけ飲んでたんだけど
チーズは4kしか回復しないのでちょっと怖かったので2個ずつ食ってました
これでちょっと無駄遣いしましたね;;
よく考えたら投げなんてHP4kあるわけないんだから、チーズ一個食えば死ぬはずないんだったw
でも、自分のグルはプリ様がずっと生き残ってくれたのでHP薬は節約できました


篭手パンチしてる投げsがいたので、ジャクムが物理防御中はコマで雑魚処理してみました
でも、やっぱりしない方がよかったみたいですね
確かに、雑魚はいくら処理してもどんどん沸いてきてキリがないですもんね;;


もう1人ナイトさんがいたんですが、最後の方でソロってたのがかっこよかったですw
本当は動きとか見て研究したかったんだけど、自分の位置をしっかり把握しておかないと
本体接触してしまいそうだったので無理でしたorz


最近色々と強化してるんだけど、兜は強化しないことにしました
もうジャクム兜にかけます!


グル再編の時、誘われやすいように移動するっていうこと全然考えてませんでした;;
誘ってくれたリダ苦労しただろうな;;
ごめんなさい


つーか、祭壇内のSS一枚もありませんwごめんなさい;;
でも、そんな余裕ないってw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/114-b8a0fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

