星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


Ah 自分の弱さをまだ 認められずに

すいませんすいませんすいません;;

散々騒いだくせに、ソロビシャス速攻で死にました;;
敗因はそうですね・・・
普段使わないチーズの回復量に慣れていなかったからかな・・・

何度かプリもDKもいない場面を経験したことがあるので、
こんなに早く死ぬとは自分でも思いませんでした;;

まー、あれです
速攻で死んだのでチーズは2戦で100個くらいしか使ってませんw
赤字は500kと経験値2%だけなので痛くないですw
それに、ソロの感触が掴めたのは収穫でした

薬補充して明日も・・・と思ったけど
明日はジャクムだったw
ま、明後日また特攻します


それとー、とうとう来週ホーンテイル実装ですね
誰か撃破できる人いるのかな?
楓とかの超高レベがたくさんいるところなら倒せるんでしょうか・・・
それとも、やっぱり4次スキルがないととても敵わないかもしれませんね
とりあえず、楽しみb
さらに、このパッチは宅配便機能も同時に追加されるはずだから
やっぱり来週までにはソロビシャスクリアしないといけないですねb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/113-4ef2e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

