星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



お金じゃ買えない幸せがたくさんあるんだよ~♪

昨日ビシャス後そのまま落ちてしまったのでINしたらルディでした
なので、久しぶりにBP狩りました

火力がだいぶ上がったこともあってか、以前に比べて全然楽w
薬の消費も120Lvの時と比べても半分くらいに抑えられました
んで、SDTだったのでドロがたくさんw
弓やら手袋やら6品
さらにこんなものまで
20061121235209.jpg

見えるかな?雷です
やっぱりSDTはこうじゃなくっちゃダメだよねw
リプレとか、もう戻りたくありませんw


さて、この雷はきっとソロビシャスの資金の足しにしなさいという
神の思し召しでしょう
感謝します
そして、明日特攻しようと思います
20061121235738.jpg

薬を用意しました

内訳は
チーズ  2200個
マナエリ  400個
パワエリ  200個
力水    100個
名手丸薬  100個

薬代はHP薬だけで10Mですw
正直一回で制覇しないと、破産します

んで、みなぎりドリンクは、一本で消費欄を一個使ってしまうので、
さすがに持っていけません;;
なので、みなぎるもらってその場で飲んで、倉庫で薬補充して
そのまま特攻しようと思います
効果は30分あるから、力水の節約にもなりますしね~
つか、力水って詐欺アイテムなの知ってました?
攻撃が25あがるとか書いてあるのに、24しか上がりませんww
まあ、それでもJタコよりは効果が高いので持って行きます

色々サイト回って研究したところ、
やはり左寄せがいいみたいですね
斧はダメにばらつきがあるからな・・・左に寄せきれるかどうか・・・

まあ、とにかく

これまで長かったような短かったような、夢なのか現実なのか
不思議な感覚で、正直期待と不安が半々ですが、やるべきことはやってきます

今日は多分、自分の人生を左右する日なんだろうな
これまでの暗がりにいた人生から飛び出してみせます

それとみんなの気合、しかと受けとめました
必ず決めてきます…( ´ー`)

いってきます!

ノシ

コメント

げ 被ってら


ソロがんば!

  • 2006/11/22(水) 02:16:14 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

なんのことかと思ったら、ぎりじんが被ったのかw奇遇ですなw

ソロがむばりますよ~^^

  • 2006/11/22(水) 18:16:22 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

力水+24ってまじですかー;
知りませんでしたw

ところで 知ってます?
みなぎりに副作用があるのを!w
マイナスなっちゃえ・w・

  • 2006/11/22(水) 18:17:31 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

ふはははははw
甘い甘すぎるw
ビシャス前にみなぎり3本くらい貯めといて
失敗したら次々飲んでいく作戦だぜ!
ぬかりは無いぜb

  • 2006/11/22(水) 18:23:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

俺も115くらいでソロするかね( ´ー`)
ま、気合入れて一回でクリアしちゃえ

  • 2006/11/22(水) 19:39:55 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

気合入ったぁあああ!
投げちゃもソロビシャスがんばだb
115ってことは、@4レベあげないとだねw

  • 2006/11/22(水) 21:27:13 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/112-21ccee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

