星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



悲しみの果てにはきっと待っているはず 七色に煌く世界

昨日はギルドビシャスでしたー

今日はケイクからも3人参加で、全部で14人でした
初めプリ1だったので、マイsにはお願いしてプリで来てもらいました
ホント助かりました、ありです;;
20061121132345.jpg
(あと、3人います、SS取れてなくてゴメ;;)


さて、一戦目は、俺が率いる12人と、2人で分かれることにw

グルは、
①俺(ナイト)、DK、DK、プリ、火魔、投げ
②DK、プリ、ナイト、氷魔、弓、斬り
で別れました。

人数が多いので、墓よりも落ちてしまうのが心配だったのですが
入場&召喚直後の落ちは全員耐え切ってくれましたb

途中二人ほど墓ってしまうものの、ゲージ残り1/3くらいまでは順調でした
が、DK3人が落ち&墓で立て続けにいなくなってから、雲行きが怪しくなってきました;;
人数がまだ6人残っていて、接触に耐えられない人もいるので
俺がコマで処理するという作戦にしました
誤爆することはなかったのですが、やはり処理に時間がかかってしまいましたね;;
んで、気絶させられてイライラしてたら、なんと落ちw
あとちょっとだったんだけどね;;

みんなには大変申し訳ない;;



2戦目は、14人を半分ずつに分けることに
うちのグルは
俺(ナイト)、DK、プリ、ナイト、氷魔、投げ、 + 火魔
という、ビシャス端寄せグルでした
ナイト×2と氷魔でKBを取って、火魔のスローで足止めする作戦です

これは初め見事に当たりました
20061121132504.jpg

途中まではずっとこんな感じで、至って順調でした
が、ゲージが残り半分あたりで、スキル解除で氷魔&プリ死;;
さらに残り1/4くらいでモコモコ爆発でナイト&DK死;;

さすがに2戦とも全滅では指揮を任された者として、面目がたたないので、気合入れなおしました
ここからは投げと、俺&火魔で左右に分かれて爆弾処理することにしました
投げsがうまく処理してくれたおかげで無事1段階クリア
2段階は、スローがあれば余裕ですねw
あんなのろのろ動いてるファントムなら全然怖くありませんw
んで、なんとか敵討ちに成功
20061121132536.jpg



でも、被害は甚大ですね、屍累々・・・
一戦目なんかは、絶対勝てるようにわざわざ12人のグルを組んだのに;;
この惨状では、王子にあわす顔がありません
総指揮官を任された私が全責任をとって、自害します


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


_ノフ○ グタリ


Game Over

コメント

すいません即効死んじゃいました(’
また来週頑張りましょう^^

  • 2006/11/21(火) 19:22:15 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

おお きかいやよ しんでしまうとは なさけない

まぁ、一歩一歩ですよヽ(´ー`)ノ
プリさん供給ありでした^^v

  • 2006/11/21(火) 19:52:54 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>するきs
墓どまw
全員生還とか達成してみたいですね^^

>王子
そなたに もういちど きかいを あたえよう
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

敏腕指揮官めざして精進します;;
来週もたくさん連れて行けるように勧誘しときまー

  • 2006/11/21(火) 21:37:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/111-26f79561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

