星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



これぞって物って聞かれても 答えに困った

ステ晒しのページ更新しました
桃マント買ったので火力がちょいと上がりましたb


それにしても、とうとう出てしまいましたね
投げの4次スキル、トリプルスローw
影とあわせて6発wさらにソウル手裏剣w
やっぱりの投げの天下は変わりそうにないですね

ただ、俺が思うのは
色々な4次スキルが出てきましたが、どの職もかなり強くなりそうな気がします
弓がものすごく強くなるとか騒がれてますが、戦士も魔も投げも、どれも3次に比べて格段に強くなりそうですね
実装がいつになるかわかりませんが
楽しみ楽しみbbb


さて今日はビシャス行って来ました~
帰ってきた弟者と投げちゃと俺で、3人です

SSでどうぞー

20061117234303.jpg

やるき十分!いっくぜぇええええ!
爆弾の処理は、俺と投げちゃで頑張りましたw
みなぎるがあるので、コンボ4のコマで確10kで処理できました
PGの体当たりで集めて、コマ!これ最強w
前回のギルド合同ビシャスの反省があったので、誤爆に気をつけまくったので
最後まで誤爆はせず、生き延びました
20061117234316.jpg

この辺までは順調だったんですが、ラグやら慣れない爆弾処理で二人が墓ってしまったので、撤退
20061117234325.jpg

でも、これくらい減らせました
定規で測ったところ、ちょうど三分の一くらいでしたw
20061117234334.jpg

軽く反省会w
ちょいと火力も処理役もいないので、きつかったですね;;
まー、ギルド合同ビシャスもあるし、何度も挑戦して、
いつか制覇したいですね^^


コメント

おお~w2人帰ってきたのねo(^-^)o
一緒に行きたかったな~(~▽~;)
(その頃私は勤務中・・・orz)
機会があればまた今度お願いします(m- -)m

  • 2006/11/18(土) 08:55:02 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

あのドリンクみたいなのなんだ?

  • 2006/11/18(土) 18:55:27 |
  • URL |
  • 投賊b #-
  • [ 編集]

>真s
お仕事乙です
ビシャスもそうだけど、またギルクエとかやりたいですね^^

>投げちゃ
時代に完全に取り残されてるw
イベントガイドからもらえる、
攻撃力が25あがるアイテムですよb

  • 2006/11/19(日) 14:24:48 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

PG

仮引退つまらんのー
PG爆弾集めですが…ほどほどにしないと誤爆しまっせー
俺も大丈夫だと思ってたんですが150↑のプリを殺してからやめるようにしてますwww

  • 2006/11/22(水) 12:39:16 |
  • URL |
  • かあしゅ #-
  • [ 編集]

まだ復旧しないんだ;;どまです
PGで一回に与えるダメって500くらいだから、
10回までなら大丈夫じゃね?
とか余裕かましてるんですが・・・
誤爆((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006/11/22(水) 18:06:13 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/110-ad06a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

