星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



まだ検索にひっかかりません

3日ほど露店放置してた機械屋です、こんにちわ


6月末に新パッチが当たりましたね
かなり非難されているようですが、ある職だけは喜んでいるはずです・・・
それはまさに


 斧ナイト


剣ナイトと斧ナイトの違いは、他のナイト育成サイトを見てもらえればわかるように、
ダメのばらつきの少ない剣の方が強いです
今までは、この差に加えて、
剣は90武器のクレイモアが出回ってるのに対して、
斧は90レベ武器を落とすモンスターがいないという悲惨な状況でした


「これでは斧ナイトはどうやって剣ナイトに対抗すればいいんだ・・・?」
「所詮はネタ職なのか・・・」


しかし!今回のパッチで、珠蟲姫がジャドバラを落とすようになったのですb

みんながネクソンジャパンを非難する中、俺だけはこっそり
「ネクソンジャパンGJb」
とか思ってましたw


さて、この露店がどんなアンケートを採っていたか知りませんが、
122
どーやら、すもも最強斧は攻撃122っぽいですw


以下、この122を超えるための妄想

1) 素材102に、30%3発 + 60%3発 = 123
    一回の失敗が許されるので、素材が高くても、狙うならこれかな・・・

2) 素材100に、30%3発 + 60%4発 = 123
    素材は1M以下で買える様になりそうだが、失敗が一枚も許されないのは
    きつい・・・。60%でなく70%を使うしかないか・・・

3) 素材100に、30%4発 + 60%2発 = 124
    30%4発ならヘリオスで何度か成功させたことがあるので、
    可能性はある。が、確率は低い・・・


ジャドバラの値段もぐんぐん下がってきて、いい傾向ですな~
99.jpg

上から攻撃99、98、96でした
俺の予想では、攻撃102が2M以下まで下がると読んでいるので、
まだ買いませんb
レアな斧ナイトとしては少しばかり名前が売れてきたのか、
「ジャドバラ買って下さい」と色んな人に言われましたが、
「相場下がるの待ってます;;早めに売ったほうがいいですよ~」
と、親切に言ってあげました・・・

「早めに売ったほうがいいですよ~」

「みんなが露店でジャドバラを売ろうとする」

「露店にたくさんのジャドバラが並ぶ」

「ジャドバラがレアじゃなくなる。レアじゃないことにみんなが気づく」

「早く売らナイト!アセアセ」

「より早く相場が下がる」

すべて計算ずみですb
だから、それまでは強化はおあずけして、両手斧30%の書集めですが、
最近なかなか見当たらなくて困ってます;;
一枚120k↓なら迷わず買うので誰か売ってくださいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/11-33c7b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

