星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ…!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



そう、俺は狙った獲物は逃がさないはずだった
たとえどんなに時間がかかっても、みんな自力でドロップさせてきたんだ

ネペ蜜には一ヶ月篭り
メイポ装備は一ヶ月で10個出し(残りは購入したり友にもらったりしてコンプリート)
バタフライには2週間
パルチも、月牙も、黄龍も、劉家も、レイドンも、ケイグも、雷シュリも、日シュリも、

みんな出してきたんだ


でも、テポリン狙って羊に篭ってから、早一ヶ月
最近は頑張ってSDTにINするようにしてるのに

日曜(SDT8時間)で店売りドロ6品くらい
月曜(SDT1時間)ドロ0
火曜(SDT1時間)バーバットのみ
水曜(SDT1時間)ドロ0
木曜 INしてません
金曜(SDT1時間)ウイングブーツのみ
土曜(SDT2時間)魔手袋のみ
日曜(SDT1時間)ウイングブーツのみ

狩り始めた当初の羊は、日シュリやらコブラやらを落としてデレデレしていたのに
最近のツンツンっぷりには、いい加減俺の心も折れそうです


今、メインで狩りをしているのは
・テポリン狙って羊を狩れるのはメインしかいないから
・少しずつでも狩っていれば、レベルが上がるから

でも、4次でラッシュ、アドバンストコンボが出れば経験値効率なんて
今より断然よくなるから、
今無理してレベルあげする必要なんて無いのかなって思えてきました
それに、4次が出る前にサブのレベルあげをしといた方がいいよね

まあ問題は、装備が移動できないことと、
サブには友がいないことでしょうか・・・


んんんんん
刺激を求めてビシャスソロやります
今20Mあるので、2回は挑戦できるでしょう
制覇できたら、サブを3次させることにします
前にも似たようなこと言っておいて、結局メインやってますが、


今度は嘘じゃないっす

コメント

バスケットは、好きですか?

私はベン・ウォレスが好きです。
でも、ケビン・ガーネットのほうがもっと好きです。

タイトルが三井君、最後が桜木君

  • 2006/11/20(月) 17:05:36 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集]

リプレ全体ドロ低いですもんね
俺は一週間もしないうちにリタイア(’

  • 2006/11/20(月) 19:17:49 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>シェフs
大好きです スポーツマンですから
でも、詳しくはないっす;;

一行目が晴子さん、真ん中が松本引越しセンター

>するきs
そうだね~、ケンタはまだドロ率高いと思うけど、
羊はさっぱりだね;;

  • 2006/11/20(月) 20:40:13 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

こないだ チュロイバー出ちゃいました
なんと35Mで売れちゃいました。
その後 龍天強化で15Mぶっ飛びました。んでもちろん何もできず (-"-)
ソロビシャス がんばぁ

  • 2006/11/21(火) 13:20:18 |
  • URL |
  • フライマン #-
  • [ 編集]

>フライs
うっほぉおおお
チュロイバおめ&龍天強化どまw
残り20Mあるなら、まだまだいけるのでは・・・?w
ビシャスがんばります~応援あり^^

  • 2006/11/21(火) 18:25:34 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/109-4f08066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

