星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



そんな大それたことじゃなくて そんなありふれたことでもなくて

(・∀・)つ目 オチャノメ!


えー、以前書いたと思ったけど、貯めていた武器やらをいくらかフリマでさばきました
んで、たまったメルが60M
これで、桃マントを買おうと最近フリマ探索いろいろしてました

んで、今日とうとう購入したのがこれ
20061114214919.jpg

44Mでした
今までで一番大きな買い物です
名前が入っているのが気に食わないですが、だからこそ安いんだと思いますw

DEX4っていうのが微妙かもしれませんが、最近露店で見かける桃マントの値段は
攻撃2未UG    8M
攻撃2DEX8  20M
攻撃3未UG   25M
攻撃3DEX6  35M
攻撃3DEX8  60M
攻撃4未UG  100M
攻撃4DEX4  44M
攻撃4DEX6  95M
っていう感じでした

今使っているマントがDEX6で、そのマントを装備してちょうど命中139にできるように調整してあるので
ずっとDEX6↑にこだわっていましたが、
DEX4とDEX6で50Mも値段が違うなら
その金で耳の強化品でも買ったほうが絶対得だなと感じたからです
まー、いずれは攻撃4DEX10↑とかが欲しいですが、今はこれでガマンですね~
でもこれでかなり攻撃力がUPしました
次回のビシャスやジャクムは今までとは一味違った機械屋を皆様にご覧に入れられるかもしれませんbbb
そのうちステ晒しの記事も更新しますねー


これでとりあえずマントはそこそこいいものができたので、
次の強化は、黄アイゼンですね
目標は、ジャンプ16↑です
その為には 30%×2 60%×3 が必要です
DEXは多分12くらいになるのかな~
正直、DEXよりも全職装備できることと、ジャンプ力があればDEXはそんなに気にしないですw
粗悪の黄アイゼンとか安くで売ってないかな・・・



んで、桃マント探しでフリマを回っていたときに、色々欲しいものに出会って
ついつい衝動買いとかしてしまいましたね~w
それがこちら
20061114220253.jpg

魔の武器ですw
漆黒の傘と焼き芋は以前から装備してみたかったので、手に入ってうれしいですねb
傘は強化失敗品なので3Mで買えましたw焼き芋も5Mでしたねw

で、サブの器械屋は氷魔なんですが、武器は最終的に日の丸orエビルにしようと思ってたんです
プリも、漆黒の傘or焼き芋にしようと思ってました
それは、エビルや焼き芋の攻撃速度が、「やや早い」だからです・・・

が・・・
最近ブログを回っていたら、どうやら魔法には武器の攻撃速度は関係ないという噂が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、超高レベ火魔さんの、BPで経験値効率4M/hを出すための攻略ページでは
攻撃速度の早い、日の丸orエビルでエクスで狩るといいって書いてあったんだけど・・・

魔のことはようわからんw

コメント

諷詠に所属していますZouaveといいます。先日は合同ビシャスで即墓してしまってすみませんでした
魔はですね。
火魔はエクスの攻撃速度が武器依存なのて速度速い武器がいいんですが、
氷魔は攻撃速度は武器依存じゃなくて一定なので速度は気にしないでいいようです。

  • 2006/11/15(水) 00:45:03 |
  • URL |
  • Zouave #bxvF113M
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/15(水) 03:42:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>Zouaveさん
ビシャスの節はお世話になりましたー^^
エクスだけ武器の攻撃速度なんですか・・・
なかなか意味不明な仕様になってますねw
情報゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚です

>非公開さん
(>Д<)ラジャー!!
次からは自力で調べます~^^

  • 2006/11/15(水) 19:52:18 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/107-7631efb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

