星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


やさしい嘘なら いらない

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


今日は定例のギルドビシャスです~

ケイクからは残念ながら俺1人;;
全員で13人でしたー。最近12人越え多いですね~
こうなるとchを二つに分けないといけないんだけど、
プリも1人しかいないから、「プリありのグル」、と「プリなしのグル」に分けることになります
俺は戦士だからという理由で、いつも「プリありのグル」に入れてもらっているわけですが
プリ無しの方はどうしても人数が少なくなってしまうんですよね
みんなで楽しむイベントなので、ちょっと申し訳ない気持ちです;;


さて、まー色々ありましたが、一戦目は倒しましたが
2戦目はプリがいなくなった後、墓ってしまいました;;
薬ケチってHP7kくらいにキープしてたら、爆弾の爆風に耐えられず墓;;
普段はHB+ヒールでHP13000くらいあるので爆風に耐えられるので油断してました;;
どうやら、EXが止まらず爆弾攻撃しちゃったみたいですorz

んー、やっぱりまだ操作技術が甘いなぁ・・・
薬は万全で行ったので、正直かなり悔しいです
絶対生き残ろうと思ったし、生き残れるとも思いました
んで、この状況で撃破すれば、ジャクムの時の記事でちょっと触れた
「達成感」なるものが今回は手に入りそうな気もしました・・・
やっぱりプリ無しの状況で鍛えないとダメなのかなー
ということになると、ビシャスソロやるしかないかね

まー、そんなかんなで終わって記念写真をパシャリ
はいチーズ

みんながお祝いをしているのは、100レベやら、120レベを迎えた方がたくさんいたからです
たくさん拡声器やら、花火やらシャボン玉が舞ってました♪

で、そこで俺も思い切って、ついに初叫びです!
(ノ´∀`*)

思い切っといて、メガホンかよ!
っていう突っ込みは無しの方向でヨロ

このメガホンは、休止した友からもらったものです;;
本当はその友が帰ってきた時に使いたかったんだけど、
メガホンの期限が1月までで、友は受験で3月くらいまで休止だから間に合わないんですね
んで、一つしかないし、どこで使おうか迷ってました
メガホンは自分のchしか聞こえないけど、今なら自分のchにたくさん人がいる!
って思って叫んでみました
なんか反応あるかなーと思いましたが何もありませんでしたねーw
結構緊張したのにw



それと、ギルドのみなさんへ
3ヶ月ぶりくらいかな?

帰ってきたぁあああああああああ
ちょっと会話しちゃいましたよ~いいでそw
やっぱりPCぶっこれわれ気味らしく、落ちちゃいましたが;;
ちゃんとしたお帰りをゆるりと待ってますね~
まーなんにしろ、お元気そうでなにより^^

コメント

なんか・・いいっすね~~w
とても・・ほのぼのと・・した気分になれましたw
うちも・・ギルビシャス・・できるようになったらなぁ~~~;;

がんばりますw
いい記事をありがとうですw

  • 2006/11/14(火) 00:30:17 |
  • URL |
  • ぁりゅーる(礼比) #-
  • [ 編集]

ギルマス弟くん久しぶりの登場だねv(@^▽^@)v
今度会う時があれば、ピースのメンバーも帰りを待ってるとお伝え下さい(m-_-)m

  • 2006/11/14(火) 07:53:11 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>ありゅーるs
>いい記事をありがとう
そ、そんなこと言ってもらえるとは・・・
ブロガー冥利に尽きるってものです^^
これからもがむばります!

>真s
あいあい~
真sも会えるといいですね^^

  • 2006/11/14(火) 19:29:33 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/106-547830ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

