星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



雲はまるで 燃えるようなムラサキ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


ちょいとBGM変えてみました
戦闘の音楽ばかりだと、肩がこるからねw
今回は、上海とか韓国とかのマップの音楽だと思います
まー、ヽ(´ー`)ノマターリしましょうb


んで、今日は久しぶりに長時間狩りましたよ~
終日SDTっていうことでかなり頑張りました
動物の森でひたすらカリカリ
初めソロってたんですが、あとから、らんcや、大将、さらにもう1人投げsも来て最後は4人でしたね~

途中でレベUP~♪
20061112215145.jpg

これで133です
BGの命中補正がほんのちょっと少なくなりましたw

まあ、経験値よりもドロ狙いなわけですが・・・
いい加減100武器が出るはずだと意気込んで臨んだんですが、
普通のドロさえなかなか出ずに2時間ほど経過;;
そしたら、らんちゃが、100片手剣+日+100槍を立て続けにドロw
ドロ運全部持っていかれました('A

しかし!
最後の最後でかなりのレアドロがでました

あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ!
そろそろなんか出そうな気がしたと思ったら、足が無くなってたんだ
な・・・何言ってるかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった

 ピュー
 川
 凸

墓でしたw

ボス以外では久しぶりですね~w
レベル上がってから、ちょうど10%たまりそうな時だったので、10%持っていかれちゃいました・゚・(つД`)・゚・
レベUPしてようやくランカーに復帰したと思ったのに、またランクアウトしそうです;;
ま、いっかw


そうそう、狩り終わった後、テポリン装備させてもらっちゃいました
20061112220332.jpg

やっぱりカコイイですねw
いつか・・・自力ドロできる日を信じて羊狩り続けます


そうそう、李最強斧の座を奪還しようと斧強化したんですが
30%7枚張った結果がこれ
20061112220511.jpg

生き残りましたが攻撃111とかいう店売り級の装備ができましたw

ただ、振り返ってみると
最近強化したのって、この日と、この日 くらいしかしてないんですよ
そう考えると、最近の俺の斧強化における30%の成功率は

20枚中 成功8 失敗12 闇0

という意味不明な状態になってますw
最近は、メル貯めしてるので、斧強化は全然してないんですが
闇らないんだったら、どんどん強化しまくろうかな~w

コメント

レアどろおめす(ぁw

  • 2006/11/13(月) 13:01:29 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

あり~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2006/11/13(月) 20:10:47 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/105-ffdf2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

