星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



強く儚い者たち

今日もジャクム~

集合してた時にキノコがたくさんいて楽しかったですね~
どれか仲間はずれのキノコがいるけどわかるかな?


戦闘は1時間15分くらいだったかな?
みなぎる2本しか持って行かなかったので、最後はJタコ使いました
消費は
トナ乳980、マナエリ800、万病200、パワエリ300 持って行きました
(トナ乳はホントは1000個持っていきたかったんですが、買うメルがありませんでしたw)

使ったのは、
パワエリ0、トナ乳184、マナエリ379、万病64 ですね

なんか今日は雑魚が沸きまくりで結構きつかったです;;
自分がどこにいるのか見失って、うろうろしてたら本体接触もしましたw
こんな時戦士ってHP多いからいいよねb

無事撃破しましたが、SDTにもかかわらず兜は出ず(´・ω・`)ショボーン
まー、こんな日もあるw

んで、その後BG戦があったのですが、
自分は命中が足らず当たらないので不参加ヽ(´Д`;)ノアゥア...
行ってもPGでダメ与えるだけで、経験値吸うだけになっちゃいますからね;;

ちなみに、132Lvの段階で必要な命中は
BGA 253
BGB 337
ですw

俺の命中装備だと、ブレスありで、
159 (ジャドバラ装備)
190 (メイポ斧装備)
までしか上げられないのできついですね;;
とりあえず、レベル補正がなくなるまではレベルを上げないといけないんですが、
BGA 152Lv
BGB 155Lv
・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

って感じですw

コメント

ジャクムおつかれサマ~ヽ(´ー`)ノ

  • 2006/11/12(日) 13:19:36 |
  • URL |
  • rancle #v96Mz8aw
  • [ 編集]

おつつ~
みんなのお役に立てるように、精進しますー

  • 2006/11/12(日) 22:15:26 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/104-ae1e97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

