星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



今にも落ちてきそうな空の下で

・゚・(つД`)・゚・


今日になって気がついたんだけど
ギル員が減ってました・・・

んー、最近ギルド活動してなかったからな;;
後を任された副マスとして少し責任を感じてしまいます

まー、相手にも悪いだろうから引き止めたりはしないけど
また、気が向いたらいつでも戻って来てくださいね^^

悲しくなるので、思い出を語ったりすることはしませんw


んで、こんな日に、INした瞬間に友録が送られてきました・・・
相手は、な、な、ななんと!
俺の目標でもあり、すごく古くからの友人ですb

前に、友同士で色々あったらしく友録全削除してしまっていたんですが
とうとう復活したようです フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
再よろです^^


別れはいつも悲しくて、出会いはいつも希望に満ちてるんだ
ってことなのかな;;

コメント

あぅ・・僕も友録してほしいなぁ~~;;
待ってますwww
狂神乱舞から・・・ぁりゅーる・・の友録変更お願いします~~;;

  • 2006/11/10(金) 11:29:16 |
  • URL |
  • ぁりゅーる(礼比) #-
  • [ 編集]

さっそく録送っておきました~
ヨロピコb

  • 2006/11/10(金) 22:09:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

出会いは一瞬
別れは永遠(’A

はい これテストにでるよー

  • 2006/11/10(金) 22:37:12 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
別れが永遠だなんて・・・
そんなの信じないもんヽ(`Д´)ノ

  • 2006/11/10(金) 23:17:56 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/102-85960710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

