星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ひらひらと雪が舞うころには

ルディ卒→新ルディキャラ作成
を繰り返してばかりいる機械屋です。こんにちわ


狩りに飽きたらグルクエが楽しいです(´ェ`*)ネー
今、カニキャラ1人、ルディキャラ3人、
オルクエキャラ1人、ルディ迷路クエキャラが1人いますw

グルクエは、経験値や報酬目的だけではなくて、
「出会いの場」だと思っています。
実際俺の友にはルディクエで出会った人が多いですし、
今入ってるギルドもルディクエで出会った人に誘ってもらいました。

んで、ルディクエでは最後にモメガ(通称トトロ)というボスがいるわけですが、
低レベのうちは攻撃が全然当たりません。


そこで、必中に必要な命中を計算してみると、

自分のレベル  必中に必要な命中率
51      113
50      117 
49      120
48      124
47      127
46      130
45      135
44      137
43      141
42      144
41      148
40      151
39      155
38      158
37      162
36      165
35      169

これを見ると、戦士にはかなりきついですね・・・

ルディクエでは火力ということで高レベ戦士が誘われやすいですが、
命中強化をしていない戦士だと、あまり戦力にならない可能性がありますねw
それよりもいつも誘われにくい弓の方、命中が高いということを考えれば
火力になると思いますよb


おまけ

俺のルディクエ最速記録ですw
これに勝てる人いますか?w
最速

コメント

記事うpありです!
玉子さん、敏腕目指してがばります;;

  • 2006/11/09(木) 02:47:30 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

最近サブのクレでルディクエよくやってます。前にやってたときは いつも クレさん探しで大変だったのに 今は クレさんばっかりあまってるようですね。なもんで あんまり誘われません(T_T)
一度、投げ、斬り、クレ4ってPTがありました ww 

  • 2006/11/09(木) 11:27:11 |
  • URL |
  • フライマン #-
  • [ 編集]

>王子
王子もとうとうグルクエの楽しさに目覚めましたか!
父さんうれしいよ;;

>フライs
そうですね~、クレでルディキャラ作る人多そうだよね;;
つーか、この前運動帽かぶったフライsのサブっぽいクレ見たかもw
自信が無かったから声かけられなかったんだけど;;

  • 2006/11/09(木) 18:09:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/101-d1cfec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

