星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


一番大切なものは、目に見えない

(;゚д゚)ァ....


とうとうランキングから落ちました
戦士102位です
まー、しゃあないねw


んで、昨日はギルドビシャス行って来ました~
ケイクからは俺と真sで二人でした
他ギルドもあわせると、全員合わせて13でしたね

13人ということで、chを二つに分けたんだけど、プリが1人しかいないという事態に、
グル編成がなかなか難しかったです;;

んで、
俺のいた6人PT(プリあり)+大将率いる4人PT

王子率いる3人PT

の二組に分かれました

いつも指揮を執っている王子とは別になってしまったので、自分と華鴉大将が
指揮することになったんですけど
やっぱあれだね
指揮するのって大変w

まずやらかしてしまったのは
途中グル員が墓ったので、別グルから人をいれようとしたんだけど、
間違って自分のグル解散してしまいましたw
みんながf6しまくってましたね^^;
まあ、「俺流のサプライズ」ってことで許してください・・・
この時に、誰も死ななかったから笑ってられるんだよね・・・ホッ

それと、最後にロアの指示だすのも忘れてました;;

でもなんだかんだで、うちの方は2戦2勝
真sは初制覇おめでとでした^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


つーか、やっぱりプリ1人はきついね;;
ということで、
見てないっぽいけど、うちのギルのプリ様是非是非ビシャスに行きましょう!


で・・・もう一つ何か書こうと思ったことがあったんだけど
忘れちゃったw

コメント

お疲れでした~
こちらもグル員の追放~追放完了の合図を出すのにてこずりましたorz
HPがビシャスの魔法を2発耐えられるかどうかの瀬戸際なので焦ります;

うちのギルドにはプリが3人いるのですが、1人は休止中、1人は消息不明なので結局姫さんしか参加できてないのが現状なんですね・・・。

ともあれ楽しかったです。来週もよろしくお願いします^^

  • 2006/11/08(水) 02:14:03 |
  • URL |
  • 華鴉 #hqhwmhNk
  • [ 編集]

合同ビシャスおつでした^^
初の制覇とあってかなり舞いあがってましたw次回からも時間の許す限り参加させて頂きますのでよろしゅうたのんます(m・・)m

  • 2006/11/08(水) 16:45:58 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>大将
魔法で2発耐えられないのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでリダとかすごいっすねw
戦士はHP1以外は特に危険じゃないので楽ですよb
また来週もよろろ~^^

>真s
できる限り参加とか頼もしいぜ!

  • 2006/11/08(水) 22:05:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/100-bfc898b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

