星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



時間よ止まれ

GW最終日となりました
皆様GWは楽しく過ごせましたでしょうか?
私は、積極的にお金を使うべく、国内旅行に行ってきました。
西の方に行きましたが、まったく地震がなかったのことが印象的でしたw
関東に戻ってきたら、早速揺れてますし、
何より明日から仕事というのが憂欝です
機械屋です、こんばんわ


パッチがいろいろとあったみたいですね
とりあえず、新しいのをいくつか遊んでみました
まず、十字軍から
骸骨
なんか一連のクエストみたいで、
全部やるのは結構時間がかかりそうです
とりあえず、一番初めの骸骨だけ倒しておきました

続いて金箔寺
アシュラ
入場するのにアイテムが必要みたいです
とりあえず、初回だけはNPCからチケットが手に入ったので
やってみましたが。。。
ボスのアシュラを倒すとまた兜がもらえるのかな?
だとすれば、流行りそうな気もします

んで、ログアウトしようとおもったら
プレゼントがもらえました
プレゼント

翡翠と調髪ランダムと梟から1つ選べってことなので、
迷わずランダムを選びました。

すぐにログインしなおして、早速使用します
いっくぞおおおおおおおお!
before
before


after
after
ホンタスっていう髪型らしいです
かなり昔からあるやつだと思います
まあ、それなりにそれなりかな?
ちょっとお洒落になりました。

FC2Ad

