星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



もうこれ以上大事なものをなくしたくはない

広告回避!
機械屋です こんばんわ

遅いけど、新職でましたね!
両方とも作って遊んでいます。

どっちもなかなか楽しいです
若干強すぎな感はありますけれども・・・w

それと、友人と深夜トークもしたりしましたね
やっぱりこういうの楽しいなー

とまあ、そんな感じです

書くことはあるし、SSも沢山とってあるんだけど、
ちゃんとした更新はもうちょい待ってください
ごめんなさい

なんか夏休み9連休とか取れちゃいそうな予感もしています(´∀`*)ウフフ

FC2Ad

