星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



中身の無い奴ほど、数を誇る

ようやく引越しの荷解きが完了しました
棚を新しく買ったら、ごちゃごちゃした小物達が
きれいに片付きました
昨年に比べて部屋が広くなったので、
段ボールを片付けちゃったら
なんだか部屋ががらんとしちゃいました

部屋が広くなったのはうれしいことなのですけど
どこか寂しく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
機械屋です こんばんわ


火魔でピラミッドなるものを体験してきました
複数攻撃になった火矢があれば、全然余裕ですね
使う薬よりも報酬でもらえる宝箱から出てくる薬の方が多いので
お金もかかりません
なにやら、運がよければベルトが出るらしいとの話ですが、
今のところ宝箱90個開けましたが、まだ出ていません
ピラミッド
あと、敵を50,000匹倒すと勲章が貰えるそうですね!
まったりとそれを目指してピラミッドでレベル上げしようかと思います

とか言っておきながら、他職でも遊んでます
シグナス実装時にとりあえず作ったキャラです
ソウルマスター
とりあえず成長が早いし、強いですねー


色々なサブでちょこちょこと遊んでいますが
やっぱり、どれかキャラを決めて育てたいなと思っています
機械屋で200Lvを目指せとのお話もありますが、
やっぱり目標がかなり大きいです
シグナスは、上限が120LvでAPやスキルで他職に比べて有利です
こう考えると、1キャラシグナスをカンストまで育てるというのは
現実的な目標であって、頑張ろうという気持ちになれるような気がします

若さと年齢は無関係

光開通記念カキコです
うおおおお!これは速い!
ってほどでもないですねーw

更新間隔短めでお送りします
機械屋です こんばんわ


どうやら前々回(?)のパッチでスキルの上昇修正があったみたいですね
火魔はかなりパワーアップしたみたいです
2次では、なんと火矢が複数攻撃スキルになりました
火矢
以前は単体攻撃でしたが、3体まで攻撃できるようになりました
2次の火魔は、jrイエティとかを狩るので
(今はどうなのかよくわかりませんが・・・)
これはかなりの効率アップに繋がります
さらに、弩のアイアンと違って減衰もありません
エフェクトもかっこよくなってました

おかげ様で、ちょろんと狩りをしただけで
ほらこの通り!
レベUP
44になりました

3次スキルや4次スキルも強化されたみたいです
昔は火毒魔は、酷苦魔なんて言われてたこともありましたが
これでマゾ職からも脱却し、ボスでも火力として
貢献できるようになるかもしれませんねー^^


それと、友人が200になったみたいです
まさに継続は力なり、おめでとうございます

Can a computer make you cry ?

引越ししました
就職するまでは生まれも育ちもずっと同じ家で暮らしてきたのですが
就職した途端3年連続で引越しです

毎年住居が変わるというのはとても面倒ではありますが、
部屋の模様替えが好きな私としては
新しい部屋に家具をどう配置するのか考えるのは
楽しみでもあります^^

とりあえず、大きな物は配置が完了しましたが
まだダンボールから出していないものもあります
これらは、使わないけど捨てられない物達です
ほんと、どうしましょうかね
思い切って、しばらく使わなさそうなものは
捨ててしまいたいんですけど
貧乏性の私には、なかなか捨てられないのです
「いつか使うかもしれない」と思ってしまうのです

メイポでも、クエストで使うETCを捨てられずにいる人いませんか?
私は、まさにその典型でして
スライムの雫や、ピグの頭はずーっと捨てられずに取ってあります
いくらか使ったこともあるけど、3年くらいずっと使ってないものも
中にはありそうですよ(笑)


さて、引越しに伴い回線を光にしました
というか、今週開通の予定です
だんだんと給料も増えてきて環境整備は進められるんですけど
如何せん時間が(><)

毎日当たり前のように残業をしないと仕事が終らないという
この日本の悪しき風習は、何とかならないものでしょうか
就職できない人がこんなにたくさんいるんだから
残業分の仕事を分けてあげたいくらいです
もちろん、人を新しく1人雇うより、1人に二人分の仕事をさせた方が
会社としては安く済むというのは重々承知ではありますけれども・・・

話がそれましたね
次の環境整備は、モニターの予定です
最近ショッピングが楽しくてしょうがないです
散在でストレス発散ですよ!

FC2Ad

