星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



冷めた晩御飯おいしいの?

少しずつですが、あったかくなってきましたね
でも、油断すると急に寒くなって
大雪になることもあるから注意です

さてさて、広告が出るのであわてて更新します
機械屋です こんばんわ


友人に子供が生まれました
みんなでお祝いをしようと集まったときに
「もし自分に子供が生まれたら、どんな名前をつけるか?」
という話題がでました
その時私がぱっと思いついたのが
「空」でしたw

もちろんメイポではキャラの名前は好きなように付けられるわけですから
自分のキャラの名前が好きなのは当然ではあるのですけど
なんか、ねw
まあ、それくらい私の投げサブの「空」は私の育てているキャラの中でも
お気に入りだということです

ちなみに、昨年のペット(♀猫)の人気名前ランキングの1位は
「ソラ」だったそうですよ


最近また色々とあって、あんまりINしていません><
でも、この前ちょろっと顔出したら
ギルドの人達も元気そうでしたので
何よりでした

来年度はまた転勤っぽいです
なので、またお引越しです(・3・)
この機会に、光回線入れて、PCも買い換えて、
モニターもでっかくして・・・
万全のPC環境(めいぽ含む)を作りたいところですw

FC2Ad

