星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



みんなにもらった時間だし、頑張るよ

回線が弱くなってからネットをやる時間が短くなりました
最近の趣味は楽器演奏と読書です
私の中の人がどんな人なのか気になる人がいたなら
「耳をすませば」の聖司くんを思い浮かべてくれれば間違いないでしょう
は?何言ってるの?
という声が聞こえてきますが、気にしません
機械屋です、お久しぶりです


工事延期になりました(つд∩) ウエーン
本当ならもう開通しているはずだったんですが
何か現地に来てみたら色々とやらないといけないことが
あったということみたいです
これだから古い寮は困ります;;
次の工事ということになるんですけど
GWはずっと旅行にでかけてしまうので
私が家を空けてしまうので工事できそうにありません
ということになると・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
5月中旬までこのまんまになるかもしれませんorz

1ヶ月半もINしないともう話題についていけないような気がします
INした時に、もう通用しなくなってしまった話とかしちゃったり
何もわからなかったりするかもしれません
皆さん色々教えて下さいねm(_ _)m

紛れ散らばる星の名は忘れられても

ご無沙汰しております
転勤になりまして、お引越ししてました
というか、まだ部屋の中ダンボールだらけです
物を捨てられない性格でして
1人暮らしの割りに荷物が多くて困ってます
少し広くなったとは言え、まだまだ狭いおうちですが
心は広くいたいものです
機械屋です こんにちわ

昨年度の鬼のような忙しさから開放され
最近は平日にも時間が取れるようになりました
が、電話の工事の予約とかなーんもしてなかったので
今日予約したら、最速で今月末って言われてしまいました;;
ブログを書くくらいのネットは何とかなっていますが
昨年の経験から言って、さすがにメイポをやるには
ちゃんとADSL繋がってからじゃないときついぽいです
ので、今しばらく安静にしていなければいけないようです
120武器が欲しくて、狩りとかしたいし、
今なら夜のSDTならINできる時間に帰宅できるのに><

まあ、妄想で我慢することにします
前回ダサイって言ったけど、意外とかっこいいかも?w

FC2Ad

