星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



All we have is who we are it's true...

最近コメントに広告が多くて困ってます
今まで全然なかったのに何でかなー
更新しないサイトが狙われるのでしょうか
うーむ、よーわかりません
機械屋です。こんばんわ

ペットが人形になって随分とたちますが
かわりに、デンデン飼い始めました
お前の目玉はどこにある?
命令も聞いてくれるみたいです
寿命が5時間と短いのが難点です・・・
そうそう、今までポイントが入れられなかったので
ペットとかアバタとか買ってなかったんですが
どうやら決済システムが直ったようですね
来年度はそれなりに時間がとれそうだし、
仕事が落ち着いてきたら色々と買いなおしましょうかねー

さて、集会は新パッチの999匹クエストやりました。
999匹倒すのを、全部で12回もやらないといけないという
あまりにも面倒なクエストです;;
でも、集会でちょうど6人集まったので
みんなでグル組んだおかげで、1人あたり166匹です!
おかげで大分楽させてもらいました
途中時間沸きのボスもいましたが
探すのが大変だったけど、難なく撃破b
鯨らしい。。。
この日は999匹×4種類クリアしました
@8種類の敵がいますが、また集会でみんなでやれば
それなりに早く終わるんじゃないかなー

新パッチで120武器が実装されましたね
120両手斧は是非とも欲しいところです
以前も何度も書いてきましたが、
両手斧は攻撃速度が
 90Lv 普通
100Lv やや遅い
110Lv やや遅い
120Lv 普通
なので、今まで90Lv武器で戦ってきました
ホンテがどんどん倒されて110武器も出回り
剣にいたっては日本オリジナル武器まででていて
非常にきつい戦いを強いられてきました
120武器が手に入れば、きっと斧も強くなれるはず!
必要なアイテムが多く大変だけれど
何とかして手に入れたいと思いますb

つか、みんなも同じこと思ってるかもしれないけど
120武器ってどれもかっこ悪いよねw

そう言えば あの日の空もこんな色だった

春休みに入った人もいるみたいですね
羨ましい限りです
俺も長い休みさえあれば、銃を3次に出来るのにっ!
なんて思ったりしてw
機械屋です こんにちわ
そして ごめんなさい


とりあえず集会でした
( ^▽^)
6人集まったので、2週連続のギルクエです
途中まではほんと楽しくできてたんですけど
水路のところで、職場の上司からお電話がかかってきまして;;
電話で色々説明して粘ったんだけど、結局出勤することにorz
電話している間、ずっとみんな待たせちゃいました
本当にごめんなさい;;
こんなことになるんだったら
最初から出勤するって言えばよかったと後悔しても
後の祭りです

それと、これから出張と引越しの準備で色々と忙しくなりそーです
引越しに伴って、ネットも電話解約するので
一時的に回線が弱くなっちゃいそうです
去年の5月くらいの俺のことを覚えてる人がいたら
そんな感じです

仕事もメイポも、なかなか思うように行かないものですが
自分のスタンスでがんばって行きたいと思いますので
皆様、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致しますm(_ _)m

FC2Ad

