星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



肩がぶつかる距離

12月に入って初めての記事です
にもかかわらず、もう22日・・・
ナンテ/(^o^)\コッタイ

記事が書けないのは、単純にメイポをやってないからです
いや、やりたいのは山々なんだけどね、
銃だって年内中の50を目指してたし。。。

集会ではジャクム行こうと思って看板とか立てたんだけど
ミスって、他の看板と時間かぶっちゃって
お流れになったりして;;
助っ人まで呼んだのに、お騒がせしました
でも、代わりにギルクエできたから
それはそれで楽しかったからよかったです
でもなんかSS撮れなかったよ;;

んー、ジャクムが3,5,7開放になったから
気軽に行けるようになるかもなんて思ったけど
やっぱり土日は混んでますね
看板も、「毎週○曜日○○時~」とか
そんなのが多くなってきてなかなか空きもないです

ふー、TOKYOもクリスマスマップもまだ行ってないや

あー、何がしたいかわかんなくなってきちゃった
毎日3時間くらいしか寝てないから頭回んないやw

FC2Ad

