星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ゆっくりでいいさ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

疲れてきました
やっぱり無理はよくないですね
機械屋です、こんばんわ


集会では5人だったので、MCやってみました
女の子いっぱい
サブを育成している人も多くなってきたので
こういう集会もいいですねー
でも、6人以上が集まって、ギルクエやりたいなって
思うわけです
みんなщ(゚Д゚щ)カモォォォン


さてさてー
160Lvまで@850Mです
もう終わりが見えてきました
計算上は、卵に篭ればソロでも3日徹夜でいけることになります
もちろんそんなことできませんけどねw

160になったらやりたい事が沢山あります

1.すべてのグルクエができるよう、サブを育成する
  と言っても、今のところできないのはロミオだけです

2.85くらいの、プリとDK作る
  需要は多そうです

3.ID整理
  1,2と内容はかぶっています
  いっその事、1IDのキャラ数を増やしたり、
  今いるサブはもう一度作り直してもいいかなって思ってます

4.ステ晒しページ更新
  135で更新が止まってますねw

5.相場サイト復活
  うそです、ごめんなさい

雨の日は濡れるものなんですよ

ぐんぐんレベルが上がってます
非常にいいペースです
こんにちわ

前回書いたように、卵とか骨とか狩ってるのもあるし
あとは、掛け軸クエとかのお誘いがあったりしたのも一因でしょうか
敵が見えないね

つか、掛け軸クエって経験値だけ考えると ( ゚Д゚)グラッチェですね
たった10分で18Mだったかの経験値がもらえました
計算上は√とれば40Mくらいの経験値がもらえたりするのでしょうね
おそろしい・・・


と、経験値の亡者と化している私ですが
以前のように、こういうことしか考えられなくて
行き詰ってるわけではないです
むしろ、最近結構楽しめてます
それは何でかって言うと・・・
そうです、そういうことだからです(何


さてさて、まだ手に入るのは先になるであろうMH20のための
APを貯めておいても、他にAPを振る余裕がでてきました
スタンス30は160までに達成するとして、
残りのAPを何に振るか少し迷っています
候補としては、ラッシュかアキレスですね
狩りの効率を考えるとラッシュがいいのかなー
メル効率を考えるとアキレスだろうなー
APは貯めてるだけで使わないのはもったいないので
そろそろ適当に決めちゃいますかねw

認めることで楽になる罪だってある

久しぶりにお友達が増えました
嬉しい限りです
こんばんわ、機械屋です


回線がパワーアップしました
光は住居の事情でダメだったので、ADSL入れました
それでも4Mbpsくらいの速度が出るので
特に困ることはありません
メイポでも、ようやくボスで最後まで落ちずにいられるようになりました
久々にジャクムにも行きました
また兜がもらえることがあったら・・・
この時は調子よくて、回線の調子も余裕だったんだけど
2戦目は重くて落ちちゃいました><
原因は、はっきりしたことはわからないけど
多分、ケーブルの接触不良なんじゃないかな
そうじゃないとすると、次もまた落ちてしまうことがあるかもです;;


さて、気がコロコロ変わる私ですが
最近は骨とか卵とか狩ってます
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
回線が良くなって、安心してキツイ狩場に出かけられるようになったのと、
意外と空いてるので、楽しいです
海賊育成で、空いたのか、
それとも、そもそも骨とか卵がいるMAPって全部で5つもあるし、
全ch回れば50MAPあるわけだから
全部回ればどっかしら空いてても、当然のことなのかもしれません
赤いのがちょっと難点ですが、大型のドロもあるみたいだし
頑張ってみようかと思います
やっぱり経験値は良いのでレベルも上がっていきそうです
頑張れば年内中に160とかいけちゃうかも?
なんてw

Why don't you do your best?

ちょいと間があいちゃいました
更新を楽しみにしている奇特な方には
申し訳ありませんでした


海賊が実装されましたねー
ちょっと気になったので、遊びでキャラ作りました
ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
11Lvで、銃と拳の1次スキルを使って満足ですw
で、びっくりしたのが初心者島の変わりっぷりw
もう全然変わっちゃいました
アムホストもないし、クエストもほとんどなくなりました
んで、もらえる経験値がやたらと多くなってます
スタンプ一匹倒して経験値が50ももらえますw
10Lvまであっという間でしたw
海賊のPTスキルも色々あるみたいで、
また楽しくなりそうですねー


今日は久しぶりにドロが良くて
70Lv弾丸と血ダガが出ました
念願の(ry
血ダガは念願のドロップです
別に斬りを育てるつもりがあるわけじゃなくて、
ただ、お礼にどうしても欲しかったのです
攻撃が標準なので、ちょっと残念ですが
喜んでもらえるといいんですけどね><
出世返しということだったんだけど、
出世するのに時間がかかりました
ブログ見返したら、1年と3ヶ月もかかってたぜw


さて、今日ペットの命令後案内書を読んでいたら、
なんと、気合屋はなんと20Lvで変身するという
事実が判明しました
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
適当にネットで検索したんだけど
変身した時の画像とかは見つかりませんでした
とっても気になるので、是非@5Lvあげたいと思ったんですけど
なんと、必要な親密度が5542とかw
1600ちょいの15Lvになるのも大変だったのに;;
残り4000近くも上げるのは大変そうですが
頑張りたいと思います・3・
機械屋が160Lvになるのと、
気合屋が20Lvになるの、どっちが早いかなぁ~


そういえば、釣竿消えました
90日経ったわけですが、おそらく75日くらいは釣りしたんじゃないかなぁ
忙しくても、朝出かけるまで釣り放置するとかして
頑張りました
合計で40%くらい稼げたんじゃないでしょうか
最近では、40%稼ぐのも大変ですから
自分としては買ってよかったと思っています
あとは、原石コレクターとしては
原石が釣れるのも何気に嬉しかったりしますw


つーか、今年はメイプル装備のドロップはないのかな?
コレクターとしては残念です
まあ、メイプル装備を集めないといけないという脅迫観念に
とらわれなくて済むという点では嬉しいですけどねーw

FC2Ad

