星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



聴き覚えある口笛がなるよ

でかいパッチがありましたね
切手のMTS販売が停止になるとか、色々と動きがあったようです
この切手の件は、一時的なのかな?
どっちにしろ何かしら影響がでるでしょうねー

さて、パッチでジャクムの1~5ch開放がありました
最近ジャクム混みまくりなので
この機会を利用して、ギルドで挑んでみました
ただ、cakeだけじゃ人も少ないので、京都さんに助っ人をお願いして
全部で6+6=12人でした

かなり厳しい戦いになるだろうなーとか思っていたんだけど
結局1墓のみで、戦闘時間も1時間かからず撃破です
縮小したら、よくわからなくなっちゃった;;

無事兜も出ましたねb

1年ぶりのギルド合同ジャクム楽しかったです
急な企画に付き合ってくれた京都さんありがとでした^^
今度は、cake単独でも倒せるようになれると良いですねb
ジャクム開放は7月30日まであるので
誰か企画してくだされ

それとギルメンにAC30が必要な方が二人もいますね
ギルクエもガンガンやっていきたいところですなー

キミが思いついた最高のアイディア

何だかんだでレベUPです
グル狩りうめぇ

151になりました
IN時間は減ってるんだけど
リプレ奥地での狩りとグル狩りしてくれる人と釣りとで
割と早くレベルがあがりました
@9で160ですが
うーん、ちょっと疲れてきたかもーw

そう、ちょっと見難いですが、ごらんの通り
髪の毛の代わりに草が生えました
かくれんぼしましょ

こんな風に、背景と一体化できます(´∀`*)ウフフ


集会は、久しぶりにMCとかやってみました
久しぶりでしたー

個人的にはこれからの集会では色んなグルクエが
したいなーって思っています
ただ、もちろんみんなが所有しているキャラの
レベル等の問題がありますからなかなか難しいのでしょうけどね
つか、オルクエしたいw
攻撃力の上がる装備がもらえるとか何とかあるみたいですしね


【“キミが思いついた最高のアイディア”の続きを読む】

翼をつけ 空を越えて 星になりたい

最近
ジャクムで落ちなかったり
顔文字使ってたり
ch移動しまくってたり
色々とパワーアップしているように感じられるかもしれませんが
実家の近くへの出張が続いているので
週末は実家にいるだけです
こんにちわ、機械屋です

ちょっと集会の集合時間にうまく予定がつけられず、
遅刻してご迷惑かけてます、すいません
でも、ギルクエできましたねー
これって結構貴重なSSなんじゃないでしょうか・・・

みんなヒドイ格好していますw
この面の呪いで落ちちゃう人もいたりしたけど
無事クリアできましたねb
ボーナスは書だったかな
いつまで経っても高価なマスタリーはでませんね;;


健太君狩りのおかげで、まとまったメルができました
といっても、私の場合は数十Mという単位です
今のご時世、50Mあっても何も買えません
素早さ鎧下書が出たので、買って強化しようとしたら
30%一枚22Mとか、そんなレベルです
かと言って、お金はただ持っていても意味が無くて
使わないと価値がありません
ということで、こんなものに使ってしまいました
後悔はしていません・・・・

移動が150%から170%になりました
乗った感じは若干速いかな?っていうレベルですね
ただ、記憶があいまいだけど
うり坊の走り方は「とてとてとて」っていう感じで
早歩きしている感じで
銀イノシシは、競走馬みたいに
飛ぶような走り方です
なので、銀イノシシの方が、実際の早さに加えて
気分的にも速い気がしますねb

さて、また1からお金貯めなおしますかw

水は風を呼んで…風は火をおどらせる…

SDTに健太君ばっかり狩ってたら
マナエリが貯まりまくります
消費欄が一杯になっちゃって困るけど
売るのももったいないです

そこで、ちょっと遠出して卵とか狩って消費してます
見た目だけです。ダメはへぼい;;

ソロで狩ることもあれば、グル狩りもします
ギルド6人とかいうこともありましたねw
経験値もがっつり入ってきて、釣りも毎日やっているので
次のレベルまでは、予定より早いペースで来ています

で、これを見て気付く方もいらっしゃるかもしれませんが
そうです、ついに安全帽子消えました><
次のアバタをPショップで探しましたが
気に入ったのが見つからず、決めかねてます
こんだけあるのに、何でこう、「これだ!」っていうものが
無いんでしょうかね~
つか、そう思うものはすでに買ったことがあるからかなw


おまけ
安全帽子の最後の勇士です

俺は今日はがんばってみましたよ^^

FC2Ad

